スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo
先日、スマホに無知な弟が画面のタッチ認識不良でケータイ補償を利用した所、『XPERIA1』に交換してもらっていました。
弟は同機種は無いのか少しゴネたそうなのですが、断られたそうです。
購入のタイミングを逃した自分としては羨ましい限りで…
弟にはラッキーなことだと言っておきました。
書込番号:23601020 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
残念ながら今の時点では全ての色の在庫が有るそうで、『XPERIA1』にはならないそうです。
タイミングですね。
書込番号:23643322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
8月31日にドコモショップへ行き、8月で丸3年使い続けており、かなりバッテリーが弱っていたXZPのChromeをバッテリー交換&外装交換&基板交換をお願いしたところ、応対してくれたスタッフから『現在、部品が枯渇していますのでXPERIA 1に交換になる可能性がございます』とのアナウンス。
一週間後にパッと見、外装全体にキズ防止フィルムが貼ってある新品同様のXPERIA XZPが戻って来ました(笑)
嬉しい様な悲しい様な…
書込番号:23652660 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
先日、ここで示された方法(*)で試すと所持機種との交換でした
不謹慎ですが、わらしべって難しい???
*My docomo>ケータイ補償(補償の申込み)>該当項目入力
書込番号:23657080
6点
8月末ですが電源が入らず、ケータイ補償で手続きしてXperia5かXpera1のどちらかしかないです
と言われてXperia5となりました。
タイミングですかね。
書込番号:23709855
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/17 6:45:25 | |
| 2 | 2024/04/04 22:09:12 | |
| 9 | 2023/12/15 0:16:44 | |
| 1 | 2023/10/18 19:29:50 | |
| 16 | 2023/09/25 19:48:37 | |
| 17 | 2023/08/15 11:37:57 | |
| 9 | 2023/03/23 0:12:52 | |
| 19 | 2023/03/25 15:08:31 | |
| 7 | 2023/11/26 8:39:24 | |
| 2 | 2022/11/30 10:49:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










