『おサイフケータイもりあがり。』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おサイフケータイもりあがり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイもりあがり。

2017/05/27 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:26件

この機種を購入された方に質問です。
液晶保護フィルターを付けようと思ったのですが
おサイフケータイの読み取り部分が少し盛り上がっているため周囲に大きく気泡が入ります。
サイトに掲載している写真等見ても盛り上がっているようには見えません。
購入された方いかがでしょうか。

書込番号:20922236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/05/27 18:29(1年以上前)

おサイフマークはシールなので。
それを外してフイルム貼ってください。
Xperformanceから話題ですね。

私のはショップで貼ってもらった時には剥がしてありましたが。

書込番号:20922325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/05/27 18:35(1年以上前)

おサイフの項参照

http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-03j/usability.html

書込番号:20922341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/05/27 19:32(1年以上前)

おサイフケータイの位置を示すシールだったのですね。
ありがとうございました。

書込番号:20922475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/05/27 23:42(1年以上前)

未だ築かない方がいたとはPerfmancの時からっすよ。

書込番号:20923076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/05/27 23:46(1年以上前)

そう言えば、XZPは従来の背面配置なんですね。
なぜだろう?

書込番号:20923089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2017/06/02 16:10(1年以上前)

XZpremiumは背面が金属パネルではなくガラスなので通信電波が通過できるからじゃないですか。

書込番号:20936672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2017/06/02 16:31(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん

あー、なるほど。ハッキリ書いて無いので私も気にはなってましたが、やっぱりpremiumの背面はガラスなんですね。

個人的には名前はZにして欲しかったなぁ。

書込番号:20936701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング