『Wi-Fiが使えないません。』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

中古価格(税込):¥7,671 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fiが使えないません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiが使えないません。

2017/07/11 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:17件

本日、届いて使い始めようと思い、Wi-Fiを設定すると「接続先にインターネット接続がありません」と表示されて使えません。aterm04LNを使用してホームルーターとして使用しているのですが、3台ある内の2台は普通にネットに繋がっているのですが、XZsだけがネットを使えない状態です、前まで3台使えていたので接続数は問題ないと思うのですが。皆さんお知恵をお貸しください。

書込番号:21036411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/12 00:39(1年以上前)

>前まで3台使えていたので接続数は問題ないと思うのですが。皆さんお知恵をお貸しください。

台数は問題ないだろうけど、Xperiaから04LNの電波は見えてるってことでいいのかな?
見えてるんだったらセキュリティキー(パスワード)さえ間違えなければ問題なく繋がると思うけど

書込番号:21036728

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/07/12 11:55(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます。
前使っていたXperiaは普通に繋がるのですが、XZsでWPS接続、パスキー?を入力での接続をしても「接続先にインターネット接続がありません」とWi-Fiマークにバツがついたものが表示されて使えない状態です。XZsの再起動、接続削除等試してみましたがダメでした。

書込番号:21037478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/07/13 07:18(1年以上前)

なぜだかわかりませんが、昨日使っている最中に急に使えるようになっていました。根本的な解決ではないですが当面はこれで様子を見ようと思います。ありがとうございました。

書込番号:21039482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング