『機種変から…』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SO-03J docomo

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SO-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変から…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SO-03J docomoを新規書き込みXperia XZs SO-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変から…

2021/10/23 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SO-03J docomo

クチコミ投稿数:6479件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度4 note 

機種変して5年半…

満身創痍ッス( ω-、)

週明けに機種変します…

お疲れさまッス( ̄^ ̄)

書込番号:24410532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/24 00:06(1年以上前)

時代わアイポン☆キッパリ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:24410561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/10/24 08:30(1年以上前)

時代わアイポン☆キッパリ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:24410784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6479件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度4 note 

2021/10/24 11:06(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>☆M6☆ MarkUさん
時代はあいぽんねぇ( ̄^ ̄)

皆が右向いたら左向くひねくれ者のアタシはいかない(V)o\o(V)

書込番号:24411003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2021/10/25 01:44(1年以上前)

らくらくスマホが一番じゃー☆キッパリ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:24412286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件 Xperia XZs SO-03J docomoのオーナーXperia XZs SO-03J docomoの満足度4 note 

2021/10/25 20:14(1年以上前)

>豚に真珠♪さん

あたしはもう安いので十分との結論に…

昔程携帯端末に入れ込まなくなりました…(ノД`)シクシク

書込番号:24413390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2021/10/27 01:55(1年以上前)

付属品付き美品も2万円弱なXZ2で充分では?


スマートフォンのハードユーザーではない、そんな俺が言うのもなんだけど('A`)y-゜゜゜

書込番号:24415352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2022/07/04 09:54(1年以上前)

>時代わアイポン☆キッパリ

折よく円安の時代ですからな(苦笑)

まあ、買うならキャリアが上乗せする前に転向するなら決断はお早めに。

書込番号:24821164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ない 7 2023/05/12 11:10:22
機種変から… 7 2022/07/04 9:54:16
アルバムアートの無効の仕方を教えてください。 6 2021/06/29 3:15:25
特別定額給付金申請 6 2020/10/04 17:34:09
高精度設定でもGPSがずれる 1 2020/02/24 21:31:24
パズドラとアズレン 6 2020/02/15 4:04:54
テレビに繋いで見れますか? 9 2019/12/20 15:30:09
GPS機能不具合について 4 2019/11/23 22:13:29
PCで動画が再生できなくなる 5 2019/05/13 21:22:41
メモリー4ギガなのに。 3 2018/12/09 11:32:23

「SONY > Xperia XZs SO-03J docomo」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の情報を見る

Xperia XZs SO-03J docomo
SONY

Xperia XZs SO-03J docomo

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SO-03J docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング