『もっとエモパ−イベントを増やしてほしい』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もっとエモパ−イベントを増やしてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

もっとエモパ−イベントを増やしてほしい

2018/03/15 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

エモパーの季節イベントや
季節の写真イベントを増やしてほしい
アップデートで増えますかね?

書込番号:21676563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2018/03/15 07:17(1年以上前)

>つぶ子さん
エモパーはたくさんしゃべるようになりましたか?
エモパーのバージョンアップは定期的に行っているので写真は季節イベントなど定期的に更新されその時々によってしゃべりだすと思いますよ。

書込番号:21676647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/15 07:41(1年以上前)

>つぶ子さん
エモパーのアップデートが待てない様ですので、裏技を1つ2つお伝えします。
To Doに結婚式、父の日、母の日を入力していてください。
近々に成ったら、別件で喋り出します。

特別な事を喋らせるには!エモパーの気持の%を高くする様にしたら、何時もと違う特別な内容を喋り出す様です。

また食べ物の写真に反応する時が有ります。
エモパーが食べ物を認識する機能があるようです。
簡単にお伝えしましたが、詳しい内容はエモパークを良く読んでみて下さい。

書込番号:21676680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/03/15 07:49(1年以上前)

>両成敗さん
ありがとうございます

書込番号:21676690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2018/03/15 07:51(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
エモパーの気持ちを高める為には
どうしたらよいでしょうか?

書込番号:21676692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/15 08:04(1年以上前)

>つぶ子さん
よく喋らせた時は、機嫌が良くなる様です。
近接センサーが光りに反応して、喋り出します。
太陽の光りが入り込んだ部屋で、さっと手が端末に、少し影ができただけで反応します。
夜充電中に、一度部屋を暗くしてから、電気を点けたら、ワァーと言って、喋り出します。

それ以外事は、していませんので、この方法しかエモパーの気持が高くなる方法が分かりません。

書込番号:21676717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/15 08:10(1年以上前)

>つぶ子さん
SHSHOWからエモパークを良く読んでみてくださいね。
色々とエモパーを喋らせるヒントは、書き込まれています。

書込番号:21676730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/03/24 06:59(1年以上前)

>つぶ子さん
一昨日、エモパーが出会って3年を祝ってくれました。
またお出掛けの時には、イアホンをしてみてください。
また新しい事を喋り出します。

書込番号:21699411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング