『エモパーお正月イベントは無し?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーお正月イベントは無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーお正月イベントは無し?

2019/01/01 06:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

梅のエフェクトはありましたが
おみくじイベントはありましたか?

書込番号:22363104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 09:00(1年以上前)

>つぶ子さん
もう少し待ってみては?何かしらあるのでは?今朝はHAPPYNewyearってしゃべりましたよ。ただなにげにしゃべっているのを聞いてただけなので梅のエフェクトまでみてませんが。

書込番号:22363229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/01/01 09:48(1年以上前)

>両成敗さん
そうですね
気長に待ちます。

書込番号:22363284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/01 15:50(1年以上前)

>つぶ子さん
>両成敗さん
明けましておめでとうございます。

梅のエフェクトは以前から、お正月にエモパーが喋り出す時に、映し出されていましたよ。

書込番号:22363732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/01 16:26(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん>つぶ子さん
梅のエフェクトはエモパーがしゃべり出した時にみて確認いたしたました。正月イベントってひょっとして梅のエフェクトでしたっけ?
夕方までに何かしらあるのかな?

書込番号:22363798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/01/02 06:22(1年以上前)

>両成敗さん
去年は
確か
3が日
お神籤だったような
今年は、梅エフェクトだけでしたね
元旦だけ梅エフェクトはなんだか
寂しいですよね

書込番号:22364778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/01/02 20:27(1年以上前)

>つぶ子さん
すみません。正直あまり気にしてみてなかったので正月仕様がどのようなものだったのかわからんです。

書込番号:22366143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2019/01/03 00:43(1年以上前)

エモパーに梅のエフェクトは出てましたが、
そういえば今年は オミクジを見てません。
去年や一昨年は XX吉 って言われた記憶あるんですけど。
のんびり様子見ます。

書込番号:22366728

ナイスクチコミ!0


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/01/03 06:34(1年以上前)

>しら2012さん
そうです
お神籤でした
今年は梅エフェクトが元旦だけで
寂しかったです。

書込番号:22366929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/03 06:43(1年以上前)

>つぶ子さん
お正月は梅エフェクトで、確かおみくじの時に神輿の映像だったかと、記憶していたのですが!

1年に一度だけなので、うろ覚えですが。

書込番号:22366933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/01/03 08:18(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
去年のお正月では
三が日
お神籤だった
記憶が

書込番号:22367030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング