『SGP641からの買い替え』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

dtab Compact d-01J docomo

  • フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
  • 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
  • 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション

dtab Compact d-01J docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2017年 5月25日

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

『SGP641からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-01J docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-01J docomoを新規書き込みdtab Compact d-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SGP641からの買い替え

2018/02/13 17:14(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

クチコミ投稿数:813件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

表題の通りです。

主な利用用途は寝床で寝転んでのブラウジング、動画、音楽の視聴、メールの送受信です、お風呂にはSPG641の時は一度も持ち込まなかったので今後もないと思います。

NFCはごーくたまに使います、

さすがに3年使いましたのでバッテリの消耗とタッチパネルの反応が鈍くなり始めましたので考えてます。

本機の購入で後悔はしないでしょうか。

よろしくアドバイスお願いいたします。

書込番号:21596168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

2018/02/13 17:24(1年以上前)

追記です

年7.8回旅行に出かけますがSGP641は田舎だと電波をつかみません。

本機だったら大丈夫かなとも期待してます。

書込番号:21596192

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/13 17:43(1年以上前)

>世田谷2007さん

SPG641は、価格コムに登録されていないため、
Z3 tablet WiFiモデルと本機を比較しました。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024734_J0000013728&pd_ctg=0030

Z3 tabletのantutuベンチマークスコアは、41944
http://tabkul.com/?p=79434

本機は、88822です。
https://blackoji.net/?p=13772#Antutu88822iPhone6PlusiPadmini4

ベンチマークスコアは、2倍以上、OSは新しく、画面精細度も上です。

Z3 tabletから本機へのの買い替えの満足度は高いと思います。
防水性を除いては。

書込番号:21596216 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/13 17:55(1年以上前)

>世田谷2007さん

本機は、docomoが販売する機種なので、docomoの電波を掴みやすいことは、調べるまでもないのですが、

メーカ仕様
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/d-01j/specs/
によると、
通信方式: LTE 2GHz/1.7GHz/800MHz
W-CDMA 2GHz/800MHz/新800MHz

に対応しています。

docomoのプラチナバンドと呼ばれるBand19(800MHz)だけでなく、Band1(2GHz)とBand3(1.7GHz)も使えるので、国内のほとんどの場所で通信できると思います。

書込番号:21596237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

2018/02/13 18:02(1年以上前)

papic0さん

ありがとうございます。

ネットオークションで結構安く出ているので考えてます、自分の使い方だはZ3tablet Cmpactはちょっともったいなかったようで長く使いたかったのですがさすがに中古で購入し3年目はきついです。

でもNFCが使えないのはちょっと不便、ごーくたまにpasmoやedyの残量をアプリで見てますので。

でも外に持ち出すためにわざわざ海外版のsimフリーZ3を買ったのにほとんど室内か持ち出しても都内に限定してます。

d-01j良いですねちょっと考えてみます(ポチるかも)(^-^;

わざわざスレを張っていただいて感謝いたします。

ちなみに使用しているsimはmineoのDタイプです。

書込番号:21596251

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/13 18:16(1年以上前)

>世田谷2007さん

防水がよろしければ、dtab d-01Kが間もなく発売されます。

〉ちなみに使用しているsimはmineoのDタイプです。

わたしは、今、出先なので、スマホで書いていますが、使っているSIMは、mrneo Dプランです。

我が家は、mineo Aプランも含めて、mineoに統一しています。

蛇足で、スミマセン。

書込番号:21596287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2018/02/13 18:16(1年以上前)

海外端末はプラスエリアに対応していないので、当然掴みは悪くなります。
この端末は空き容量6.4GBしかないので複数のアプリを入れて使う用途には向かないですよ。動画やメールはSDカードに入れておけばいいのですが。

書込番号:21596289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/13 18:23(1年以上前)

>世田谷2007さん

本機は、Huawei独特かも知れませんが、
デフォルトの保存先をSDカードに指定できます。

デフォルトの保存先をSDカードに設定すると、
電子書籍、動画、写真などをSDカードに保存できます。

この機能により、内蔵ストレージ容量の少なさを補えます。

書込番号:21596310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

2018/02/13 18:41(1年以上前)

papic0さん

たびたびありがとうございます<(_ _)>

mineoはAタイプしかなかった時代から使ってますのでもうずいぶんになるかなぁ、でも格安sim全般に言えることなのかもしれませんが昼休み時間帯と深夜はぐっとスピードが落ちますね。

ありりん00615さん

ありがとうございます

足りない分はmicroSDカードで何とかしようと思ってます。microSDカードは16GBから128GBまで色々ありますの(^^)/

書込番号:21596355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

2018/02/16 07:21(1年以上前)

もう誰も似てないかもしれないけれど、

ポチっちゃいました、メールがめんどくさいですね。

書込番号:21603447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件 dtab Compact d-01J docomoのオーナーdtab Compact d-01J docomoの満足度5

2018/02/16 07:24(1年以上前)

訂正

×→似てない

〇→見てない

失礼しました。

書込番号:21603454

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/16 07:49(1年以上前)

>世田谷2007さん

おはようございます。
見てますよ!

わたしは、Gmail も、Gmail 以外のPOP3メールも、Gmail アプリで送受信しています。

書込番号:21603487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-01J docomo
HUAWEI

dtab Compact d-01J docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月25日

dtab Compact d-01J docomoをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング