dtab Compact d-01J docomo
- フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
- 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
- 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo
管理者暗号なんちゃらでロック解除出来ません。認証ストレージを消してもできません。バージョンは6.0です。助けてください
書込番号:22532263
15点
赤ROMでは?
契約者が料金のお支払いをしてない
書込番号:22532452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
まー常人が通常手段で突破できるようじゃロックの役目を成してないですから。。。
この辺↓を参照して、強制初期化しましょう。
この際中身のユーザーデータ復活は諦めて。
●ロック解除用パスワードを忘れた時のHuawei製スマホを強制的に初期化する方法
https://www.zbuffer3dp.com/entry/huawei-factory-reset-lock
うまくいけば、工場出荷状態の真っさらな状態から使えるようになるかと。
お試しを。
書込番号:22532457 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
言葉不足でした。すみません!画像参照しますが認証が無効になっているのを直せるか聞きたかったんです!こめんなさい😥認証が無効とはタッチとかが選択不可能になってることです!
書込番号:22532728
0点
改善策でなく・・
>認証が無効になっているのを直せるか聞きたかったんです!
>こめんなさい😥認証が無効とはタッチとかが選択不可能になってることです!
上記は
画面ロックの設定しない、スワイプに
”管理者、暗号化ポリシー、または認証情報により無効” と表示されて設定不可であるということ
それで 認証ストレージの消去でも改善しない ということ?
書込番号:22532758
0点
>やまだやねんさん
以下の P8Marshmallow のかきこみはどうですか。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=20571120/#20605949
書込番号:22541803
1点
P8Marshmallow ⇒ P8Marshmallow さん です。
敬称を付け忘れました。
書込番号:22541862
2点
時間が経ってしまいましたが
以下は d-01jではないですが、
同じ HUAWEI 端末なので案内しましたが、simフリーとキャリアモデルでは
違うようなので
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016797/SortID=20571120/#20605949
どうしても解決したいのであれば、
d-01jはキャリアモデルなのでドコモショップで確認が良いと思いますよ。
書込番号:22565181
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 22:18:01 | |
| 6 | 2024/12/04 12:19:26 | |
| 10 | 2024/05/31 22:09:07 | |
| 3 | 2022/12/08 11:37:32 | |
| 8 | 2022/10/24 16:18:04 | |
| 12 | 2021/09/06 9:33:47 | |
| 3 | 2021/04/30 5:46:11 | |
| 3 | 2021/04/01 14:59:51 | |
| 0 | 2021/03/11 19:39:39 | |
| 3 | 2021/02/01 18:35:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







