『IIJmioのesim』のクチコミ掲示板

2017年 5月25日 発売

dtab Compact d-01J docomo

  • フルHDの約2倍の解像度を持つディスプレイを採用した、LTE対応の8型タブレットPC。
  • 約3mmの狭額縁と薄さ約7.3mmのコンパクトボディで、大画面と持ちやすさを両立。
  • 「高感度指紋センサー」搭載で、指紋認証も使用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,308 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:3GB CPU:Hisilicon Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション

dtab Compact d-01J docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Gold] 発売日:2017年 5月25日

  • dtab Compact d-01J docomoの価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoの中古価格比較
  • dtab Compact d-01J docomoのスペック・仕様
  • dtab Compact d-01J docomoのレビュー
  • dtab Compact d-01J docomoのクチコミ
  • dtab Compact d-01J docomoの画像・動画
  • dtab Compact d-01J docomoのピックアップリスト
  • dtab Compact d-01J docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

『IIJmioのesim』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab Compact d-01J docomo」のクチコミ掲示板に
dtab Compact d-01J docomoを新規書き込みdtab Compact d-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

IIJmioのesim

2022/09/27 03:48(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo

d-01JにてIIJmioのesimを現在使わている方はいらっしゃいませんか?
動作保証には入っていないのですが使われている事例があれば知りたいです。

もし仮にIIJmioのesimが使えたとして、
端末単体で購入したためesimが無いためその場合の対処方法もわかる方ご教示よろしくお願いします。

書込番号:24941409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/27 06:36(1年以上前)

対応してないものは使えないのです
物理simのみ対応のものにesimは使えないのです

書込番号:24941466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/09/27 08:44(1年以上前)

>-鏡の中のマリオネット-さん

以下で紹介されているようなSIMカードが本機でも使えるならeSIMを使える可能性が出てきます。

■eSIM非対応のスマホでeSIMを利用できるようにする画期的なSIMカード、海外で販売中
tks24 2022年5月10日 06:00
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1407787.html

書込番号:24941569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/27 16:37(1年以上前)

eSIM対応しとるからQRコード詠み込んで見れば分かるやろ?
ここできくより早いと思うでー?

書込番号:24942037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2022/09/27 16:38(1年以上前)

対応してないものは使えないのです
これeSIM対応しとるで!

書込番号:24942040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/27 17:20(1年以上前)

>わいはゲイですさん
ごめんなのです

書込番号:24942076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/09/27 19:22(1年以上前)

>papic0さん

情報ありがとうございます。
すこし検討してみたいと思います。

>わいはゲイですさん

eSIM対応ですが、この機種は内臓のeSIMではなく
nanoSIMと同一形状の物理eSIMが提供されて使える形だそうです。

本体だけではeSIMが使えないです。

この場合に、上記の物理eSIMが付属しない場合にどう対処するか困っているところです。

書込番号:24942214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/10/12 22:15(1年以上前)

>-鏡の中のマリオネット-さん
ご覧になっているかもしれませんが、こちらのサイトにeSIM.meのことが書いてありました。
https://androplus.org/entry/esim-me-card-euicc/

事前にeSIM.meアプリをインストールすれば対応端末か分かるとのこと。
Android 9.0以上であれば大抵対応しており、Xiaomiなど一部ブランドでは7.0から対応してるそうなので、d-01Jは厳しそうです。

書込番号:24962428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/10/24 16:18(1年以上前)

https://cheerio-the-bear.hatenablog.com/entry/2021/04/18/234539

調べたところドコモが発行した物理eSIMはMVNO用に書き換えて運用ができないようです。
eSIMという形にはなっていますが実質ドコモでしか使えない様ですね。

>クランポンG2さん
情報ありがとうございます。
d-01jですとバージョン的に難しそうですね。

書込番号:24978831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab Compact d-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab Compact d-01J docomo
HUAWEI

dtab Compact d-01J docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月25日

dtab Compact d-01J docomoをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング