『すみません また教えて下さいませm(__)m』のクチコミ掲示板

HTC U11 HTV33 au

にぎる操作と独自AIに対応した5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HTC U11 HTV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すみません また教えて下さいませm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC U11 HTV33 au」のクチコミ掲示板に
HTC U11 HTV33 auを新規書き込みHTC U11 HTV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません また教えて下さいませm(__)m

2017/10/20 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC U11 HTV33 au

クチコミ投稿数:66件 HTC U11 HTV33 auのオーナーHTC U11 HTV33 auの満足度5

すみません。教えて下さいm(__)m

附属品にハイレゾイヤホンの他に片側がUSB Cで片側が丸い端子の物がありますが、これ用の充電器は何というタイプを購入すればよいのでしょうか?

今はhtv32用で充電してます。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21293564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/20 20:32(1年以上前)

質問の品物は変換アダプターであって、充電して使う物ではないと思いますよ。DAC 内臓の記載も見かけましたが、バスパワー駆動の位置づけになるのでしょうかね(^_^;)
バッテリーなどは特に内臓されていないのではないでしょうか。私個人の認識ですが。

書込番号:21293683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8531件Goodアンサー獲得:1102件

2017/10/20 21:30(1年以上前)

機種不明

>附属品にハイレゾイヤホンの他に片側がUSB Cで片側が丸い端子の物がありますが

取説を見ればわかりますが、充電に使うものではなくてイヤホンジャックの変換アダプタですね。

書込番号:21293866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 HTC U11 HTV33 auのオーナーHTC U11 HTV33 auの満足度5

2017/10/20 21:41(1年以上前)

お忙しいところありがとうございます。

なるほど ただの変換アダプターなんですね💦

これで納得しました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21293896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC U11 HTV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機として 4 2022/07/31 2:00:38
HTC u11 microSDカードについて 5 2021/06/16 22:35:08
ネットワークエラー 2 2021/02/22 15:41:38
古い機種だと2万規制適用外…でしたっけ 0 2021/01/30 16:14:26
Instagramのストーリー 0 2020/11/06 23:39:46
GPSが見つかりませんでした 10 2020/10/16 15:31:43
htv33とAndroid9 0 2020/09/04 22:59:24
撮影した動画がプレミアで読み込めません 1 2020/08/31 11:02:05
UQモバイルにMNPしました 2 2020/07/07 20:51:18
アプリが落ちます 13 2020/07/06 16:44:24

「HTC > HTC U11 HTV33 au」のクチコミを見る(全 871件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC U11 HTV33 au
HTC

HTC U11 HTV33 au

発売日:2017年 7月14日

HTC U11 HTV33 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング