『これは便利ですよね』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これは便利ですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

これは便利ですよね

2017/07/07 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

スレ主 rakusuさん
クチコミ投稿数:43件

スマホ持ち上げるだけで
スリープ状態からオンになる。
こんな機能他の機種にありますか?

書込番号:21026258

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/08 00:14(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/240/1240741/

去年からありますよ

アンドロは知りませんけど

書込番号:21026402

ナイスクチコミ!10


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/08 01:25(1年以上前)

シャープ製しか、この様な機能無かった様な・・・

でも、ロック画面の表示方法を気にしてないと、他の人がヒョイと上げた時
表示次第では、恥ずかしい思い?するかもしれませんよね。

書込番号:21026515

ナイスクチコミ!10


スレ主 rakusuさん
クチコミ投稿数:43件

2017/07/08 21:38(1年以上前)

ご回答、アドバイス有り難うございました。
機種変更検討中です。

書込番号:21028452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/25 22:41(1年以上前)

ONにしてるけど何故か付きません(T-T)

書込番号:21071138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング