『アップデートについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R SHV39 au

5.3型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SHV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SHV39 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SHV39 auを新規書き込みAQUOS R SHV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2019/01/05 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SHV39 au

クチコミ投稿数:196件

昨年5月に購入後、何もしていません。別にこれといった不具合は無いので、アップデートしない方が良いですよね。
どんなもんでしょうか?

書込番号:22373724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/05 21:50(1年以上前)

android OS に対するセキュリティアップデートも提供されるため、
アップデートは行った方が良いと思いますが、

アップデートはユーザ責任のため、ボバフェッタさんが問題ないとの判断であれば
そのままでも良いのではと。  
なお、アップデートも更新期間があるため注意が必要。


2018/12月中旬から配信開始された Android 9 へのアップデートは2018/12月末に停止されました。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201812-shv39/

書込番号:22373772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2019/01/06 19:41(1年以上前)

こんばんは。どうも遅くなりました。
何かアップデート後の不具合報告が多いようなので、心配になり
質問してみた訳ですが、現在なーんにも不便は感じていないので
このままにしておきます。 どうもありがとうございました。

書込番号:22376252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/01/10 21:26(1年以上前)

アプデはユーザーの責任と有りましたが、それはおかしいと思います。
複雑なプログラムなのでBUGをつぶすのは大変だとは思いますが、高額な商品です。昨今ネットの普及で(言葉は悪いけど)何か不具合が有っても、ネット経由でアプデで対応すれば良いじゃん! みたいな風潮になっているような気がします。
もっともっとデバッガーの皆さんには頑張って欲しいものです。
ガラケーに戻したくなってきました。

書込番号:22384880

ナイスクチコミ!2


rararinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/11 16:52(1年以上前)

>LESANCE使いさん

私もその通りだと思います。

書込番号:22386287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2019/01/11 17:02(1年以上前)

風潮って…

ネット経由で不具合修理できるようになったのって進化だと思うのですが…

書込番号:22386299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SHV39 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SHV39 au
シャープ

AQUOS R SHV39 au

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SHV39 auをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング