『どこの国で生産するんでしょうか⁉』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこの国で生産するんでしょうか⁉』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

どこの国で生産するんでしょうか⁉

2017/06/16 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

スレ主 chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

京セラは日本製と思ってたのですが違うんですね!発売前と 落ち着いてからとは生産国が違うと聞いたんですが どうでしょうか⁉
韓国製は最悪と友達に言われました!
京セラサイトでも、分からないのでしょうか⁉

書込番号:20972001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/06/16 15:44(1年以上前)

http://www.sankei.com/west/news/160129/wst1601290065-n1.html

海外だったら多分東南アジアじゃないですか

書込番号:20972011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 18:01(1年以上前)

韓国サムスンの主力工場がベトナム

iPhoneやASUSなどのホンハイ精密工業は中国とインド

多くの人はメイドイン地球だと認識

書込番号:20972249

ナイスクチコミ!8


スレ主 chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/16 19:38(1年以上前)

ありがとう ございます!そういう事なら 生産国は気にしなくて良いみたいですね!なにかのときはauのアップデートプログラムをつかえば1年で良いですからね!

書込番号:20972455

ナイスクチコミ!1


黒坊主さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G03 auの満足度4

2017/06/16 19:56(1年以上前)

モノづくりの宿命ともいえる個体差や、不良品の発生率に差はあれど、どうしようもありませんので、

バッテリーが爆発しないなら、どこでも問題無いと思います。

書込番号:20972505

ナイスクチコミ!2


スレ主 chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/17 07:49(1年以上前)

そうですね!GALAXYみたいに発火原因特定出来ないよりは!でも今回のg03はオクタコアなんで上手く動かして欲しいです!

書込番号:20973573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2017/07/03 00:53(1年以上前)

日本での製造ではないの?
URBANO L03の頃は北見市で製造され、効率化の為に東北方面かどこかにされたような。

書込番号:21014895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/07/07 15:21(1年以上前)

京セラさんの国内で販売されている端末は全て国内生産です。ご安心下さい!

書込番号:21025333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング