『前使っていたBluetoothイヤホンがペアリングしない。。』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『前使っていたBluetoothイヤホンがペアリングしない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:3件

初めまして。

G03を昨日機種変してピコピコいじってます。
概ね満足な機種だと感じてます。
因みに前使ってた機種はこれのひとつ前G02でした。
その時に使ってたBluetoothイヤホンが2つあるのですが、新しいTORQUEにはペアリングされなくてちょっと困ってます。
皆さんはこのような現象ありますかね?

因みに2つのイヤホンとは、1つはアンカーSoundBuds Sportで、もう1つはジャブラのスポーツROXと言うものです。

原因とかわかりませんか?新しい物を買おうか迷ってます。

宜しくお願い致します。

書込番号:21015795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/07/03 16:24(1年以上前)

説明書はお手元にありますか?
イヤホンの電源ボタン等を長押しでペアリングモードになりランプがある場合は点滅している間にスマホでペアリングするのがだいたいの流れになるようですが…。

書込番号:21016153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 18:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

仰る通り、ペアリングをしているのですが上手くいかないのです。1度イヤホンの方を初期化出来たらしてみます。

書込番号:21016481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 23:14(1年以上前)

追記致します。

原因は一向に分かりませんが、スマホ自体を再起動したら普通に繋がりました😅
お騒がせ致しました。

書込番号:21017250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング