『アクションカメラホルダー』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アクションカメラホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アクションカメラホルダー

2017/07/17 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:14件

先日、torque G03に機種変しました。
そこで、アクションカメラを使おうとおもったのですが、ホルダーが無い!!
純正が出てるかなと、探してみたけど出て無いです。
スマートフォン情報Watchを見ると 出る予定は無いようです。
下の記事には、市販品に合うようにしているとありました。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/interview/1069304.html

皆さんのお勧めのホルダーはありますか?

書込番号:21049155

ナイスクチコミ!2


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2017/07/17 08:18(1年以上前)

バイク用品で人気あるramマウントのxグリップシリーズおすすめですよ。値段はちょっと高いですがつけやすくはずれにくく非常にいいです。

書込番号:21049240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2017/07/17 11:37(1年以上前)

>kumakeiさん
返信ありがとうございます。
がっちりして良さそうですね。

サーフィンやスノボもしているので、ボードにマウントできるやつは無いでしょうか?

書込番号:21049665

ナイスクチコミ!2


OpalEyeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 TORQUE G03 auのオーナーTORQUE G03 auの満足度4

2017/07/17 22:14(1年以上前)

サーフィンやスノボもしているのであれば、GoProマウントを流用すればよいかと思います。

自分が思うオススメは、以下の二択ではないかと

GOWORX社の FREERID

SP GADGETS社の Phone Mount

Impressの記事で使っている...
と行ってたのは、GOWORX社の FREERIDだと思います。


口コミ 書込番号:21028260でも書いてあるので、詳しくはそちらをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024763/SortID=21009985/#tab

書込番号:21051226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング