『TORQUE g03 通話不具合』のクチコミ掲示板

TORQUE G03 au

広角135度のスーパーワイドアクションカメラ搭載のタフネススマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2940mAh TORQUE G03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUE g03 通話不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G03 auを新規書き込みTORQUE G03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

TORQUE g03 通話不具合

2018/11/22 04:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G03 au

クチコミ投稿数:5件 TORQUE G03 auの満足度1

auにて同機種交換してもらいましたが
全く改善されず、困っています。
私の場合はauどうしなら通話できますが
相手が他のキャリアや固定電話の場合向こうの声は聞こえてもこちらの声が聞き取りにくいらしく、何度も聞き直されます。
ライン電話なら聞こえるみたいです。
まだ購入して一年ならない位なので
どうしたらいいかわからず困っています。
あきらめて、他の機種を購入しようか考えています。

書込番号:22270235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/22 07:42(1年以上前)

流石凶セラクオリティですね

書込番号:22270359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/22 10:36(1年以上前)

>モカサービスさん

>>>>どうしたらいいかわからず困っています。
あきらめて、他の機種を購入しようか考えています。

auにて他のスマホ端末への無償交換。

書込番号:22270631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/22 15:23(1年以上前)

>モカサービスはん

他スレ 見てはりませんのか 同類さんが ぎょうさん いてはりまっせ


書込番号:22271154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/22 18:41(1年以上前)

私も全く同じ症状です。交換サービス1回 修理3回機種変更1回、またすぐに症状が出て再度修理、戻ってきたその日にまた同じ症状!修理、サービスセンターは事例がないとこの事、口コミ見てビックリしました!沢山同じ症状の方がいるのですね。因みに2018年2月前の製造年も同じでした。
仕事上TORQUEが良いのですが、改善できないものですかね!?

書込番号:22412063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2019/01/22 20:33(1年以上前)

>ホウトンパパさん

交換サービス1回 修理3回機種変更1回、> 結局別機種に変更されたんですか

またすぐに症状が出て再度修理、戻ってきたその日にまた同じ症状! > 別機種で同じ症状がでたんですか


書込番号:22412324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/23 07:55(1年以上前)

TORQUEで機種変更しました。
今度は製造年の新しいTORQUEに変えてもらおうかと考えています。

書込番号:22413222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレス充電器について 15 2025/05/12 19:38:11
Androidを起動するには 6 2023/06/14 16:48:23
WIFIがたまに使えなくなる 4 2021/06/23 19:41:50
指紋認証が消えた 8 2021/04/01 16:55:44
去年の年末から不具合発生です。 0 2021/02/06 17:24:29
iosysで5555円セール 2 2021/01/03 15:27:11
憧れていたけど(2020年中古購入) 1 2020/12/25 23:40:36
楽天モバイル UN-LIMIT 15 2021/06/30 13:14:04
症状について教えてください 4 2020/09/17 13:07:18
ON/OFF設定アイコンがきえてしまった・・・ 14 2020/08/10 23:57:31

「京セラ > TORQUE G03 au」のクチコミを見る(全 853件)

この製品の情報を見る

TORQUE G03 au
京セラ

TORQUE G03 au

発売日:2017年 6月30日

TORQUE G03 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング