『chromeキャス』のクチコミ掲示板

Qua phone QX au

5.0型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Qua phone QX auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『chromeキャス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qua phone QX au」のクチコミ掲示板に
Qua phone QX auを新規書き込みQua phone QX auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

chromeキャス

2022/05/09 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Qua phone QX au

クチコミ投稿数:1353件 Qua phone QX auのオーナーQua phone QX auの満足度5

chromeキャストはOKですか?

書込番号:24738387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/05/09 19:38(1年以上前)

問題はないと思いますが、現在のChromecastの条件はAndroid 6.0以上です。2年も経過すれば、条件を満たせなくなる可能性があります。
https://support.google.com/chromecast/answer/7022492?hl=ja

書込番号:24738521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 Qua phone QX auのオーナーQua phone QX auの満足度5

2022/05/10 00:54(1年以上前)

アンドロイドバージョンは7,1なので大丈夫でしょうか?

書込番号:24738996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件 Qua phone QX auのオーナーQua phone QX auの満足度5

2022/05/10 00:59(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001096578/#24613166
が一番安いキャストなのですが購入しても大丈夫でしょうかね?

書込番号:24738998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2022/05/10 02:25(1年以上前)

自宅にインターネット環境があれば問題なく利用できます。

また、下記にしておけばスマホなしでも利用できます。
https://store.google.com/jp/product/chromecast_google_tv?hl=ja

書込番号:24739037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件 Qua phone QX auのオーナーQua phone QX auの満足度5

2022/05/10 02:29(1年以上前)

深夜にわざわざ返信下さりありがとうございました

書込番号:24739038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Qua phone QX au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Qua phone QX au
京セラ

Qua phone QX au

発売日:2017年 7月14日

Qua phone QX auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング