au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35
ブルーツース使用時、度々フリーズが起こり通話中、切れます。製品の性能に問題有りです。購入したら後悔します。修理に出しても何も解決されずに返却されました?147ではこの製品の性能との事でした?
書込番号:22624276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他のBluetoothと繋いでも挙動は変わりませんか?
Bluetoothは相性問題が発生することが多いので、その辺も確認してみては。
書込番号:22624283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お返事ありがとうございます。国産車の純正で違うメーカーのナビ三社とも同じトラブルです。147の回答はブルーツース使用時に携帯の処理能力を越えると起こり得るとの事です 。この携帯の内部ストレージ4Gの内、空き容量が3.63G有り通話中に使用能力を越える意味が不明です?
書込番号:22624404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auのサポートは157ですが、147って何の事ですか?
書込番号:22624568
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/21 17:34:04 | |
| 4 | 2022/02/06 14:45:03 | |
| 4 | 2021/08/25 5:57:45 | |
| 2 | 2021/05/02 9:01:35 | |
| 2 | 2021/05/18 14:47:55 | |
| 4 | 2021/04/28 2:16:29 | |
| 15 | 2021/03/29 11:00:32 | |
| 5 | 2021/03/05 1:42:41 | |
| 3 | 2021/02/26 21:57:51 | |
| 6 | 2021/04/27 21:42:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内




