『‎ltenet for data を選択すると。』のクチコミ掲示板

MARVERA KYF35

1300万画素カメラ搭載の折りたたみ防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 8月10日

カラー:

販売時期:2017年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:139g MARVERA KYF35のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『‎ltenet for data を選択すると。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MARVERA KYF35」のクチコミ掲示板に
MARVERA KYF35を新規書き込みMARVERA KYF35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

‎ltenet for data を選択すると。

2021/08/24 14:19(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > MARVERA KYF35

クチコミ投稿数:8件

自分は‎ltenet は契約してますが
‎ltenet for dataを選択すると
料金とかどうなるか
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:24305953

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/24 15:12(1年以上前)

LTE NETを契約しててもLTE NET for DATAを追加で契約するなら+500円/月ですよ。
https://www.au.com/mobile/charge/internet-connection/ltenet-for-data/

KYF35で使う分には全く意味がありません。

書込番号:24306006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2021/08/24 15:32(1年以上前)

返事有難う御座います。
説明不足で申し訳ないです。

自分は‎ltenet for dataを契約するつもりはありません。 ただ、アクセスポイント名で選択ができるので
もし、選択したらどうなるのか? が知りたいんですよ。

書込番号:24306027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2021/08/24 15:36(1年以上前)

‎ltenet for dataにする気は全くありません。

ただ、アクセスポイント名で‎ltenet と ‎ltenet for dataに選択が出来るので、‎ltenet for dataに契約してない状態で選択したら、料金とかどうなるか?
知りたいんです。 よろしくお願いします。

書込番号:24306036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2021/08/25 05:57(1年以上前)

>ただ、アクセスポイント名で選択ができるのでもし、選択したらどうなるのか? が知りたいんですよ。

契約していないので、LTENET for DATAをapnに選択してもデータ通信が出来ないだけだと思います。

書込番号:24306960

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > MARVERA KYF35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MARVERA KYF35
京セラ

MARVERA KYF35

発売日:2017年 8月10日

MARVERA KYF35をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)