2017年 5月30日 登録
SHANLING M2s
- 3型Retina HDディスプレイを搭載した、ハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
- Bluetooth4.0(aptX対応)、双方向伝送をサポートしワイヤレスレシーバーとして使用可能。
- DSD256、PCM最大384kHz/32bitなど、さまざまなオーディオフォーマットに対応。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M2s
中古で購入しましたが、ダイヤルが簡単に抜けてきます。
これは仕様ですかね?
書込番号:21800167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いや、そんな事は無いですよ。僕が複数店舗で触ったM2sは普通に操作していてダイヤルが簡単に抜けてくるような事はありませんでした。これは購入店に連絡し可能なら交換してもらいましょう。不可能なら返品も考慮に入れた方が良いでしょう。
書込番号:21800241
![]()
2点
すばやいコメントありがとうございますm(_ _)m
もう少し詳しくよろしいですか?
勝手に落ちることはないのですが、引くと全然力を加えないでも取れる感じです。
やはり正常ではなさそうですか?
書込番号:21800700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お早うございます。
引くと全然力を加えないでも取れる感じならそれはやっぱりおかしいです。緩すぎると紛失の原因になりますから普通はそれなりにウンショと力を入れてスコーンと抜ける感じの設計には最低するでしょう。僕がM2sのダイヤルをグルグル回しても浮いて来るような感触も無かったですし、本当にそこまで緩いならダイヤルが無くなる展示品が有ってもおかしくないです。
書込番号:21800739
![]()
3点
「Shanling > SHANLING M2s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/11 8:21:01 | |
| 4 | 2018/05/05 9:19:28 | |
| 4 | 2017/12/19 20:07:29 | |
| 0 | 2017/10/09 15:23:14 | |
| 1 | 2017/09/08 23:46:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







