『ビックカメラグループオリジナルについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『ビックカメラグループオリジナルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラグループオリジナルについて

2018/04/02 19:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

スレ主 D.Jackさん
クチコミ投稿数:21件

AW-10SD6とAW-BK10SD6(ビックカメラグループオリジナル)は何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:21723483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/03 11:06(1年以上前)

取説を見たかぎりですが、ビックモデルには洗い方(コース)に”念入りコース”が追加されています。
そのため操作パネルの配置が多少違います。

書込番号:21724891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 D.Jackさん
クチコミ投稿数:21件

2018/04/03 14:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:21725164

ナイスクチコミ!2


satowinさん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/17 12:13(1年以上前)

約1ヶ月前にビックオリジナルを購入しました。付け加えるとすればカラーも違います。購入時、店頭にはホワイトが無く価格ドットコムで見ていたホワイトを想像していたのですが、リーフレットで確認すると真っ白ではありませんでした。
操作ボタン一面と、蓋の持ち手がピンクがかったシャンパンゴールドの様な色をしています。
実際商品が家に届いてがっかりということもなく、
シンプルさは保たれたカラーリングでした。(正直なところ真っ白を期待していた)
スタイリッシュで無機質なシンプルを求める方には向かないと思います。

ちなみに念入り洗いに関して一通りの洗濯方法を使ってみての感想…
そうですね、しっかり水を使うところが難点ですが一番綺麗に洗えます。
というのも、バスタオルの仕上がりが明らかに違いました。念入りで洗うとホテルで出されるバスタオルの様な洗剤の匂いもしない無臭でフワッとした仕上がりです。白いバスタオルはさらに白くなりました。
普通コースは洗剤の匂いが残りますが、念入り洗いは無臭です。
我が家では好んでよく念入り洗いを使いますよ。

書込番号:21758328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング