『買いましたよー』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ZABOON AW-10SD6

  • 約100億個の泡と洗剤の力で、繊維の奥の汚れも落とす新洗浄方式「ウルトラファインバブル洗浄」を採用した全自動洗濯機。
  • 洗濯槽とその外側、底部を自動で洗浄する「自動お掃除モード」を搭載。洗濯槽を除菌して、黒カビの発生を抑える。
  • 人工工学に基づき洗濯槽を浅く設計。体に負担をかけず、洗濯槽奥の衣類まで楽に手が届く。投入口が広いため、毛布などの大物もスムーズに出し入れ可能。

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-10SD6 の後に発売された製品ZABOON AW-10SD6とZABOON AW-10SD7を比較する

ZABOON AW-10SD7
ZABOON AW-10SD7ZABOON AW-10SD7

ZABOON AW-10SD7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:59cm
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

ZABOON AW-10SD6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2017年 8月上旬

  • ZABOON AW-10SD6の価格比較
  • ZABOON AW-10SD6のスペック・仕様
  • ZABOON AW-10SD6のレビュー
  • ZABOON AW-10SD6のクチコミ
  • ZABOON AW-10SD6の画像・動画
  • ZABOON AW-10SD6のピックアップリスト
  • ZABOON AW-10SD6のオークション

『買いましたよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-10SD6」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-10SD6を新規書き込みZABOON AW-10SD6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いましたよー

2018/06/06 16:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-10SD6

クチコミ投稿数:5件

【ショップ名】
K's電気
【価格】\72000税込

【確認日時】
6/2
【その他・コメント】兵庫県姫路市のK'sで税込リサイクル処分送料設置費含む\72000でゲットしました!生産終了品につきお早めに〜嬉しい😆

書込番号:21877188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2018/06/11 21:06(1年以上前)

なんと!
めちゃくちゃ安いですね〜
私も本日千葉のK'sで購入してきました。
設置費撤去費5年保証で91,000円でした。
まぁ、納得して購入したので良いんですけど、差額大きいなぁ〜
羨ましい!

書込番号:21889173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/12 00:00(1年以上前)

>たろおっさんさん
郊外のお店の方では人気がない→売れ残り→値下げ交渉OK 。価格コムの金額を引き合いに出したのも商談が早く済んだ要因かもしれませんね!因みに何店舗か回りましたが、全部込みは¥85000くらいでした。まあ安くなるまで半年待ちましたから…粘りの結果です。

書込番号:21889645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2018/06/13 10:40(1年以上前)

千葉のヤマダで月曜日に設置、リサイクルコミで70000円で購入できました。底値な感じでちょっとにやにやしました。
ポイントはさすがにつきませんでしたが。。。
現品で話を進めていましたら直前に一個在庫があるとおさえてくれて結局新品になったのでうれしいかぎりです。
三日の日に下り方面のケーズで話を聞いたときは8万後半ですね〜と言われたので、、、、

1週間待ったら在庫はケーズではなくなってしまっていましたが結果よかったです。
週末届きます。
10年以上使えた今迄の洗濯機に感謝です★

書込番号:21892447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/13 12:13(1年以上前)

>フルマロンさん
\70000-はすごいですね〜!私は店舗に電話購入でしたので\72000でもかなりラッキーだと思い、交渉なしで即決でした。でも粘ると\70000は不可能ではないかもしれませんでした。これから購入される方は在庫がたくさんある店舗で早めに\70000目標で頑張ってください!

書込番号:21892608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-10SD6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーコードEd3 1 2024/06/11 5:47:08
このパーツは何でしょうか? 4 2020/05/17 14:33:00
120万円の洗濯機!! 3 2018/07/26 7:35:37
楽天スーパーセールにて 0 2018/07/04 23:37:06
ホコリ 4 2018/06/08 18:26:22
買いましたよー 4 2018/06/13 12:13:05
風呂水用給水ホース 7 2018/05/27 5:52:20
MAX水位時 3 2018/05/19 8:43:04
生産完了 2 2018/05/18 11:42:20
新宿ヨドバシアウトレット 0 2018/05/14 23:20:37

「東芝 > ZABOON AW-10SD6」のクチコミを見る(全 178件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-10SD6
東芝

ZABOON AW-10SD6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ZABOON AW-10SD6をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング