『助けてください!!』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けてください!!

2017/08/18 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

はじめまして、android one X1の中古の白ロムをオークションにて購入いたしました。simを入れずにWi-Fiのみで使用していました。使用期間は4日間です。いつものようにWi-Fiで使用していたらアップデートが出てきたので、アップデートをしました。再起動後、PINコードを入力してくださいと出たので、説明書に書いてあった「9999」を入力しましたが、エラーで先に進めません。ワイモバイルショップに聞いたらオークションの出品者に4桁を教えてもらうように言われたので聞きましたが(出品者はPINを設定したかは不明)こちらもエラーでダメでした。
このような場合、どうしたら使えるようになるのでしょうか?どなたか教えてください!!よろしくお願いします。

書込番号:21127036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/08/18 22:09(1年以上前)

"0123"
"1234"
"0000"

これぐらい試してダメならファクトリーリセットしか無いかと

電源ボタン+ボリューム下 同時ON
電源ボタン+ボリューム上 同時ON
電源ボタン+ボリューム上下 同時ON

通常3パターンのいずれかですが、過去シャープスマホでは出来なかった書き込み有ります

最悪、メーカー送りになるかも知れません

書込番号:21127183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/08/19 09:03(1年以上前)

>舞来餡銘さん
おはようございます。ありがとうございます。
白ロム端末ですが、初期化しましたらPINも初期化されますか?初期化された端末をWi-Fiのみで使用していました。アップデート後、急にPINを要求されました。このような事が有るのでしょうか?

書込番号:21127999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/08/19 12:20(1年以上前)

Android7.1.2にUPDATEされる過程で、スマホのロック設定を何もしていなかった場合、勝手にPIN設定されるのは某掲示板で書き込み有りました

http://www.ymobile.jp/info/2017/17073101.html

多分、ロックを何らかしてればPINは設定されなかったと思われます

書込番号:21128375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/08/19 19:36(1年以上前)

>舞来餡銘さん
こんばんは、いろいろとお世話になりました!
解決いたしました!
また何かありましたらよろしくお願いします^^*

書込番号:21129333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング