『なにが変わるのですか?』のクチコミ掲示板

Android One X1 ワイモバイル

Android Oneシリーズ初のFeliCa対応モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月30日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh Android One X1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なにが変わるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

なにが変わるのですか?

2018/02/18 07:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One X1 ワイモバイル

クチコミ投稿数:629件

いまだに7.1.2のままなのですが、8.0にするとなにが変わるのですか?
初めてのスマホに戸惑っております(笑

書込番号:21608771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2018/02/18 07:19(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
http://androidlover.net/android8

書込番号:21608788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:629件

2018/02/18 09:32(1年以上前)

湘南大魔王さん、ご返信ありがとうございました。
色々と変わってるのですね。
自分も早く8.0にしたいです。

書込番号:21609040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2018/02/23 03:18(1年以上前)

昨日、無事アップデート出来ました。

書込番号:21623100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2018/02/23 20:32(1年以上前)

メールだとランプは緑色、着信だと青白い色だったのに何が来ても青白い色になってしまいました・・・
アップデートして損しました。

書込番号:21624712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件

2018/02/25 08:29(1年以上前)

最初からだったのですが、充電が終わってもランプは消えないんですね・・・
今までのケータイは消えてたのに。

書込番号:21628592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Android One X1 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X1 ワイモバイル
シャープ

Android One X1 ワイモバイル

発売日:2017年 6月30日

Android One X1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング