『最近、たまにピーピー音がなるんですが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i7 7500U(Kaby Lake)/2.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit(Creators Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのオークション

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2017年 6月 9日

  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

『最近、たまにピーピー音がなるんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/D 2017年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

ピーピーとパソコンから音がでるんですけど、これはなんなんでしょうか?
バッテリーは、カタログでは7時間とありますが、現在は、100%充電で、4時間って表示になっています。

書込番号:24399329

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/10/16 23:36(1年以上前)

>ピーピーとパソコンから音がでるんですけど、これはなんなんでしょうか?
分かる訳ない。実際に録音したものをあげてください。

何かしらのアプリか、(偽)ウイルスかもしれないし。。

書込番号:24399365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/10/16 23:46(1年以上前)

パソコンの場合、ACアダプタ接続中はバッテリーからの電源供給はないので、これに関する警告が出ることはありません。

何も警告が出ないのであれば、HDDが死にかけていて悲鳴を上げている音だと思います。

書込番号:24399386

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/10/16 23:57(1年以上前)

>>ピーピーとパソコンから音がでるんですけど、これはなんなんでしょうか?

PCの起動時に音が出るのですか? 起動後PCが安定していたときに音が出るのですか?

>>バッテリーは、カタログでは7時間とありますが、現在は、100%充電で、4時間って表示になっています。

バッテリーの劣化が一番大きい要因です。

書込番号:24399393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/10/17 00:10(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

起動が安定しているときに、鳴ります。
ずっとなってるわけではなく、気づくと鳴って、鳴りやみます。

なり始めたのが、最近で、OSの更新プログラムをインストールした後ぐらいだったので、関係あるのかな?と疑っています。

書込番号:24399406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2021/10/17 00:23(1年以上前)

上に書いたようにACアダプタ駆動前提であればバッテリーは関係ありません。但し、バッテリーも死にかけているのでエコ充電モードにしていないのなら、したほうがいいです。
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017307.htm

HDDが原因であれば近いうちに起動すらできなくなるので、今のうちにバックアップを取っておいた方がいいでしょう。

書込番号:24399420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/10/17 13:36(1年以上前)

>ありりん00615さん

エコ充電モード知らなかったので、さっそく設定しました。
バックアップも準備したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24400248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル
東芝

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

dynabook T75 T75/D 2017年夏モデルをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング