『Bluetooth接続済みなのにポインタが動かない』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

  • 1つのマウスで2台のパソコン間をスムーズにコントロールし、パソコン間でテキストや画像などのコピー&ペーストが行える「Logicool Flow」機能を搭載。
  • 専用ソフトウェア「Logicool Options」を使えば、好みに合わせて各ボタンの役割を自由にカスタマイズできる。
  • 単3形乾電池1本で2年間使用できる(使用状況による)。自動スリープモードによる電池節約機能や、電池残量インジケーターを備える。
最安価格(税込):

¥13,980 ミッドグレイ トーナル[ミッドグレイ トーナル]

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:100g M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseロジクール

最安価格(税込):¥13,980 [ミッドグレイ トーナル] (前週比:+150円↑) 発売日:2017年 6月22日

  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの価格比較
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのスペック・仕様
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのレビュー
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのクチコミ
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの画像・動画
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのピックアップリスト
  • M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseのオークション

『Bluetooth接続済みなのにポインタが動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」のクチコミ掲示板に
M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseを新規書き込みM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続済みなのにポインタが動かない

2020/12/10 15:01(1年以上前)


マウス > ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

クチコミ投稿数:28件

Windows10のPC(NEC)です。レシーバーでは普通に操作できるのですが、Bluetoothではポインタが動いてくれません。Bluetoothのデバイスの表示を見ると、認識されていて接続済みになっています。Windows10の別のPC(HP)では問題なくBluetoothでポインタが動きます。ロジクールのサポート問い合わせに書き込みましたがまだ回答がありません。
よろしくお願いします。

書込番号:23841059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度4

2020/12/11 09:20(1年以上前)

確認ですが、「Logicool Options」から『Bluetoothデバイスの追加』はされていますか?
ポインターが動かないとの事ですが、左右のクリックボタンは機能するのでしょうか?

書込番号:23842183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/12/11 10:34(1年以上前)

豆ロケット2さん、ありがとうございます。デバイス追加済みです。マウスは左右どちらのボタンも機能しないです。HPのPCではLogicool OptionsのダウンロードもしていないのにBluetoothで接続して使えている状態なのに、NECのPCではLogicool Optionsありでもなしでもマウスが機能しない状態です。

書込番号:23842281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件 M590 MULTI-DEVICE SILENT MouseのオーナーM590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseの満足度4

2020/12/11 11:06(1年以上前)

もう一度、最初から認識作業をしてみる
マウスの電源を入れ直してみる
マウスのチャンネル番号を変えてみる
NECにも問い合わせてみる

すみません。
これ位しか思いつきません。

私は通常HPデスクトップでUSB接続で使っています。(マウスのチャンネル1)
今回DELLノートにBluetoothで繋いでみましたが、チャンネル2で認識し、使えました。

書込番号:23842322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2020/12/11 13:38(1年以上前)

豆ロケット2さん、ありがとうございます。マウスの電源入れ直しや再認識は試しているんですが、ダメなんです。2日前からこうなってしまって、それ以前はNECのPCでも普通にBluetoothで機能していたのに、なぜ突然ダメになったのかナゾです。NECに問い合わせるしかないのかもしれません。

書込番号:23842543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/15 12:49(1年以上前)

当方、MicrosoftのMobile Bluetooth 3600マウスを自宅と職場のWindows10 2004マシンで利用していますが、似たような現象が起きています。カーソルが突然動かなくなり、PCを再起動すると治ります。BT接続のXBOXコントローラでも発生しています。
何となくWindowsのバージョンの問題かと思いますが、Bluetoothのために1909に戻すのも面倒なので諦めてロジクールのUnifyingのマウスに戻しました。

書込番号:23850301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/12/19 12:40(1年以上前)

ロジクールのサポートに連絡したところ、下記のURLの手順を試せと言ってきました。
https://support.logi.com/hc/articles/360023371213
どれを試しても駄目だったのでその旨連絡したところ、新品を送ってきました。ということで、この件はクローズとさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:23857436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse
ロジクール

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouse

最安価格(税込):¥13,980発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

M590 MULTI-DEVICE SILENT Mouseをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング