『ずばり!本日買い時でしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『ずばり!本日買い時でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ずばり!本日買い時でしょうか。

2017/08/23 10:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:18件

このパソコンの購入を考えております。
本日はクーポンなどあり4万円以内で購入出来るようですが
ずばり買い時でしょうか。

書込番号:21138766

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2017/08/23 11:28(1年以上前)

税抜き、送料別で39,777円 と表示されます。税込で42,959円となるので、価格COMの最安価格(税込):\41,980より高い。
何か見落としているのでしょうか。

書込番号:21138838

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/23 11:33(1年以上前)

消費税が抜けてるだけです。税込みだと42959円ですよ。

書込番号:21138847

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/23 11:33(1年以上前)

8月になってセール中のようですね。
お買い得なのかも。

書込番号:21138848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2017/08/23 11:34(1年以上前)

CPU:Core i3 6006U(Skylake)って事は、
Core i7-8550U
http://ark.intel.com/products/122589/Intel-Core-i7-8550U-Processor-8M-Cache-up-to-4_00-GHz
が登場するのが近いのかな?

書込番号:21138851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/08/23 11:38(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
>JTB48さん
>kokonoe_hさん


ありがとうございます。

本当だ、税抜/込を見落としていました。完全に。
という事は逆に今は高いということになるのでしょうか…

ネット閲覧、DVDをリッピングして書き込み、一眼レフからの画像取り込み、iphoneバックアップ
等の使用目的です。何か良いパソコンはないでしょうか。

書込番号:21138857

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2017/08/23 11:59(1年以上前)

上記用途なら、これはどうでしょうか。

HP 【直販モデル】 HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000897824/

書込番号:21138888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/08/23 13:07(1年以上前)

>キハ65さん

拝見しましたが、あまり性能が良くないとの口コミが…
教えていただいたものの、あと1つ上のモデルを購入かなぁ

このDELLと教えていただいたHPとでは、性能はどちらが上なのでしょう。

書込番号:21139040

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2017/08/23 13:18(1年以上前)

確かにHP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデルは、CPUスコアは見劣りします。
また、Core i3モデルが無難です。
Core i3モデルなら、安さのDellかフルHDのHPと言うことになるでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000897824_K0000951148_J0000024831&pd_ctg=0020&spec=101_1-1-2-3-4-5_2-1-2_3-1-2_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4-5-6_10-1_18-1-2-3-4-5_11-1,106_17-1,104_14-1,103_12-1-2

書込番号:21139060

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2017/08/23 13:42(1年以上前)

>キハ65さん

おおお。これです!
ずばり私が求めていた回答!

ありがとうございます。
これで比較して良いタイミングで購入したいと思います。

書込番号:21139089

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/23 13:46(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024831_K0000951148_J0000021745&pd_ctg=0020

↑もうちょっと予算を増やせば、最新のCore i3 7100U(Kaby Lake)を搭載したモデルもあります。

書込番号:21139103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング