『ニコニコ生放送の視聴には』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『ニコニコ生放送の視聴には』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコニコ生放送の視聴には

2018/04/26 19:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:104件

以前こちらでお世話になった者です。

以前の書き込みの用途に加え、娘がニコニコ生放送を視聴したいようなのですが、
ネット上で i3 では非力だという記事を見かけました。

こちらのモデルでも、カクカクしたりするのでしょうか?

書込番号:21780072

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2018/04/26 20:15(1年以上前)

>>以前の書き込みの用途に加え、娘がニコニコ生放送を視聴したいようなのですが、
>>ネット上で i3 では非力だという記事を見かけました。

>>こちらのモデルでも、カクカクしたりするのでしょうか?

Core i3が非力と言うのはデマです。Celeronでもスムーズに視聴出来ます。
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルは当然スムーズに視聴出来ます。
ただし、ネット環境が非力だと、カクカク視聴になるでしょう。

書込番号:21780107

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/26 20:18(1年以上前)

2コアi3でも問題はないです。
ただ今だけの間に合わせでなく少し先まで快適安心に使える4コア最新機種のほうが宜しいです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000026286_J0000026977&pd_ctg=0020
SSDも搭載なので立ち上がりやコピー、プログラムロードも早くストレスないです。
ニコ生はそれよりにプレミアム登録あったほうが生放送も動画も快適になれます。

書込番号:21780114

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/26 20:23(1年以上前)

Core i3どころかCeleronでも問題ないですよ。

書込番号:21780125

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/26 20:28(1年以上前)

ニコ動のほうもこんな感じで一般会員はレベルを下げられます。

書込番号:21780140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/04/26 20:31(1年以上前)

>キハ65さん
早速の回答ありがとうございます。
娘は学内寮におりまして、回線環境はわからないのです。
ニコニコ生放送が問題なく視聴できるということで安心しました。
以前は私がこのモデルをと考えておりましたが、当面タブレットで事足りておりますので、
娘にこれを使わせてみようと思っています。

書込番号:21780149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/04/26 20:46(1年以上前)

>あずたろうさん
いいですね。hpはデザインが好みですし、最初娘にはhpでi5のものを考えていたんです。
心動きますね。予算のこととか、娘に初めて持たせるパソコンであることから、娘がi3 6006Uで満足できなくなったら私が譲り受けて、上位モデルを検討しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:21780184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/04/26 20:50(1年以上前)

>kokonoe_hさん
Celeronでも大丈夫なのですね。
ありがとうございます。

書込番号:21780191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/04/26 23:44(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
このモデルに決めました!

書込番号:21780738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング