『回復ドライブ作成中に画面がスリープ』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルとInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデルInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 7020U・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月 7日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i3 7020U(Kaby Lake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.246kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年12月16日

  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

『回復ドライブ作成中に画面がスリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

回復ドライブ作成中に画面がスリープ

2018/05/12 23:16(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

クチコミ投稿数:104件

こんばんは
只今回復ドライブを作成中です。
一度目は、気づいたら画面が真っ暗になっていたので
復帰させようとスペースキーを打ったら、
作成画面が消えており、
失敗したかと思ったので、再度挑戦しています。

一度目はよく見ていなかったのですが、
今はUSBメモリのインジケーターが点滅し続けていますので
書き込み中ということなんでしょうね。

無事終了すればインジケーター点滅が止まり、画面が復帰しますでしょうか?

一度目の後にPCがスリープしないように設定したはずなのに不思議なのですが
今は無事に回復ドライブが作成できれば まあよしと思っています。

以前のPCではスリープの復帰をマウスを動かすことで行っていたのですが、
マウスがない場合、どれかキーを打つことで復帰できると思っていたのですが
間違っていたのでしょうか?

それから、もしかして一度目の時に、画面は真っ暗でしたが、
スペースキーを打ったときに"完了"ボタンを押してしまっていたのでしょうか?

書込番号:21819797

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/05/12 23:29(1年以上前)

アップした画像のように電源オプションを設定してはどうでしょうか。

書込番号:21819833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/05/13 00:40(1年以上前)

こういうときにエンターキーだとキャンセルボタンを押してしまう可能性があるので、シフトキーやコントロールキーを使った方がいいです。

書込番号:21819996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2018/05/13 05:23(1年以上前)

>キハ65さん
おはようございます。
カキコミ後、ふとしたときにタッチパッドにさわってしまい、画面がスリープから復帰して
たまたま完了間際だったのでそのままスリープに入らず、無事回復ドライブをつくることができました。

念のためもう一つ回復ドライブを作成しようと始めたのですが、
こともあろうかそのまま寝落ちてしまいまして。。。
今起きたらやはり画面がスリープで、思わず電源ボタンを押して復帰させてしまいPINコードの入力画面が出たりして
もうどういう状態かわからず。。。。

そして、スマホを手にとって御返事頂いていることに気付きました。

画像の添付、ありがとうございました。
なんと、私がスリープを"適用しない"と設定したのは
コンピューターの方だけで、ディスプレイはそのままスリープする設定のままでした。
教えて頂いたのと同じに設定して、もう一度やってみます。

書込番号:21820259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/05/13 05:28(1年以上前)

>uPD70116さん
おはようございます。
御返事頂いたことに気づくのが遅くなってしまい、失礼しました。

スリープからの復帰にはシフトキーやコントロールキーを使うのですね。
次からそうします。
ありがとうございました。

書込番号:21820267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2018/05/13 05:35(1年以上前)

ところで、購入時に私は4年間引き取り修理サービスをつけてあるのですが、
作った回復ドライブUSBを紛失したり、壊れたりして使えないとき、
引き取って無償ででリカバリをしてもらえるのでしょうか?

書込番号:21820278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2018/05/13 15:25(1年以上前)

お陰様で、2つめの回復ドライブは難なく作成できました。
注文していたbluetoothマウスとキーボードも届き、簡単に接続でき
入力が楽になりました。

またどこかで見かけたら、よろしくおねがいします。

書込番号:21821408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月16日

Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング