『リーズナブルなハイエンド?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リーズナブルなハイエンド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

リーズナブルなハイエンド?

2017/06/07 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:16件
機種不明
機種不明

10万円以上する端末が珍しくなくなってきた昨今、?HUAWEI?独自の路線をアピールすることが出来るでしょうか?なんといってもかなり抑えられた価格がインパクトがあります。Leicaレンズを採用したカメラも更にパワーアップが図られています。
?HUAWEI?の発表会を自ブログでざっくりと振り返っています。
http://noraqura.net/huawei-new-comer/

書込番号:20948067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/07 13:59(1年以上前)

確かにHUAWEIはスペックや価格的に頑張ってると思います。

ただ私的にはカーステとの接続や今までのiOSの資産が移行にはネックですね。

何も関係無い人ならiPhoneからP10に変えても良いでしょう。

そしてDSDSにも対応してるんですね。

サブに持つには贅沢過ぎるか・・・

書込番号:20948528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2017/06/07 15:07(1年以上前)

それなんですよね…iOSもAndroidも使う僕でも音楽とかはiOSがメインなので悩ましいところです。こればっかりは初めてのスマホがどれだったかも大きいですね。

書込番号:20948621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/08 15:32(1年以上前)

>ハシビロコウ2号さん

やはり今後iPhone7s又は8とP10の両方は贅沢過ぎるか?

ただDSDSは欲しい。

そう考えるとnovaの方が候補かな。

ライカカメラは気に成るが・・・

書込番号:20951225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/06/08 17:06(1年以上前)

ほんとそれです。Leicaのレンズを装備したカメラってのがモノ好きにはたまらないんですよね、全てにおいて平均点はクリアしてる感じのiPhoneのカメラさえあれば特に必要はないんでしょうけど、やっぱりLeicaレンズは魅力ですよね。

書込番号:20951406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング