『楽天スーパーセールで32900』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天スーパーセールで32900』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールで32900

2017/08/28 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

【ショップ名】
楽天モバイル
【価格】
32900
【確認日時】
2017028
【その他・コメント】
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile/p10_voice_ss1709/

書込番号:21152065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/28 20:51(1年以上前)

通話SIM契約必須ですのご注意下さい。契約完了後に商品発送となります。

知らずに注文してしまった場合は、
注文確定後のキャンセルは端末1台につきキャンセル手数料2,000円(非課税)が発生します。

書込番号:21152304

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/28 21:01(1年以上前)

初月無料で即解約で解約手数料9800払っても、この価格はお得(通常価格より)なような気がしてきました!
落とし穴はないような気はします・・・・・

書込番号:21152346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/08/29 01:59(1年以上前)

・本体価格、税込 35,532円

・通話SIMの契約月、最低料金 税込1350円

・ユニバーサル料 3円

・■通話SIM…最低利用期間は開通月を1カ月目として12カ月目までとなります。12カ月目以内の解約の場合、契約解除手数料9,800円が発生します。
→税込10584円



願いましては 合計 47469円


現在の最安値より 11500円ほど安いですな。
楽天セールを謳うには渋めですが、手間を厭わなければ買いかも。

書込番号:21153128

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/08/29 07:02(1年以上前)

>・通話SIMの契約月、最低料金 税込1350円

https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/
>特典:月額基本料が1ヶ月無料
>※ユニバーサルサービス料、通話料、オプション、SMSの料金は特典対象外です。
>対象サービス:楽天モバイル 通話SIM 全プラン

公式サイト通り、初月基本料は無料になると思っています。

書込番号:21153292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/08/29 08:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
いつもお世話になってます。
初月無料なんですね。失礼しました。

書込番号:21153443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/08/29 13:47(1年以上前)

横から失礼します。
現在、yah○○ショッピングでの最安値¥58000でptがソフトバンクなら10%
なんやかんやキャンペーンを併用すれば15%ということは
実質49300円。

こちらのサイト経由でSIM単体で加入+上記で端末購入すればCB11000円もありますし、
CB金額考慮したら、逆に最適解では無いというより、ちょっと損?

こちらのキャンペーンCBキャンペーンとは併用不可みたいですし。

書込番号:21153920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 15:07(1年以上前)

事務手数料が抜けていませんか?事務手数料3394円を合わせたら5万円チョットで手間を考えたらあまり特ではなさそうですね

書込番号:21163939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11018件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/09/02 15:11(1年以上前)

>さかんくんさんさん
冒頭の「必ずご確認ください」のところに事務手数料込と記載されていますよー

書込番号:21163951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/02 15:15(1年以上前)

確認不足でした。申し訳ありません。
解約前提で五万円行かないなら買うことを検討します。しかしこういう安売りは転売業者がプログラムを組んで一瞬で売り切れになると聞きます。今回はsim契約が必要なので私みたいな素人が販売開始前からパソコンに貼りついていたら買える可能性はありますか?

書込番号:21163962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/09/02 15:26(1年以上前)

>今回はsim契約が必要なので私みたいな素人が販売開始前からパソコンに貼りついていたら買える可能性はありますか?

可能性だけで言えば、あると思いますよ。
台数は非常に少ないので、今回は非常に厳しい戦いになるようです。

グラファイトブラック50台
ダズリングブルー30台
プレステージゴールド30台

1色目に選択したものが駄目だったから別の色でチャレンジでは売り切れて無理なので、
上記の中で本当に欲しい色のみを狙うと良いかと。

書込番号:21163993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/09/03 16:17(1年以上前)

解約前提の方が多いように感じたのですが、楽天モバイルは評判が悪いのでしょうか。

書込番号:21166759

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 HUAWEI P10 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2017/09/03 17:36(1年以上前)

>解約前提の方が多いように感じたのですが、楽天モバイルは評判が悪いのでしょうか。

良いと感じる人もいれば、悪いと感じる人もいるようです。
こちらで聞くよりも、実際に使用された方など200人以上の声を聞かれた方が判断しやすいかと。
http://kakaku.com/mobile_data/sim/report/?si_companycd=37

書込番号:21166972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/05 02:34(1年以上前)

販売開始の1秒後には売れ切れに‥
すごい人気です。

書込番号:21170613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング