『激安〜』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 SIMフリー

合計3つのライカレンズを搭載した5.1型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh HUAWEI P10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『激安〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

激安〜

2021/08/05 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
サイファshop ヤフーショッピング店
【価格】
24,800円
【確認日時】
21/08/05
【その他・コメント】
未開封品

書込番号:24274313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/05 20:52(1年以上前)

特の理由は教えてくれまへんか?
怒っとる理由は?
【価格】
24,800円
激安な理由も教えてくれまへんか?

ふつーに考えても激高やけどな!

書込番号:24274322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6923件Goodアンサー獲得:1180件

2021/08/05 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

2ヵ月前からは、結構高くなったんですね。
もうサポートが終了しているので、もしかしたら最終版のパッチも適用不可かも?

書込番号:24274357

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8448件Goodアンサー獲得:1092件

2021/08/06 05:48(1年以上前)

既に賞味期限切れの端末が24,800円ってどんな罰ゲームですか? 骨董品マニアが手を出すほど値上がりしているとも思えませんが・・・。
同じお金を払うなら、これより遥かに安く売られていたRedmi Note 9Sですら、ベンチマークでは倍程度の性能です。

書込番号:24274733

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信音が鳴らない 2 2024/09/20 17:27:01
irumoにしたいが‥‥ 7 2024/02/25 16:09:58
povo2.0に使えない。 8 2023/06/29 8:19:58
楽天モバイルのSIMをSIM2に挿して使えますか? 6 2022/03/30 11:52:31
P10で楽天回線固定できますか? 2 2022/03/06 12:45:48
激安〜 3 2021/08/06 5:48:26
激安〜 2 2021/06/29 5:29:35
激安〜 2 2021/06/20 3:11:01
未開封新品 楽天 家電問屋 3 2021/05/22 13:55:28
楽天 未開封 22500円 4 2021/05/21 7:42:03

「HUAWEI > HUAWEI P10 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1325件)

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング