『NTT-Xストアー 29,133円』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NTT-Xストアー 29,133円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

NTT-Xストアー 29,133円

2017/06/07 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 tgnさん
クチコミ投稿数:11件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
NTT-X

【価格】
29,133

【確認日時】
6月6日18時過ぎに、ストアからメール。
予約申し込みで、32GBのSDカード付き。
各色100台とのこと。


【その他・コメント】
3万円を切ればすごい、と思っていましたが、事前発表で35K円と発表されて、Novaと同程度で微妙だと思っていました。
いきなり3万円切り。
あとは、耐久性だけですね。

書込番号:20947577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2017/06/07 08:40(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=20946701/

既にgoo simsellerが破格の23544円税込で売ってるのでインパクト低いですね

goo simsellerの方はほとんど在庫無し状態

書込番号:20947892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aiueo01さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 07:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん
goo simsellerでの購入を検討してますが、simとのセットでないと購入できないのでしょうか。また、在庫限りで、追加されることはないのでしょうか。情報があればお願いします。

書込番号:20950195

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/06/08 07:46(1年以上前)

>aiueo01さん

過去何度も話題になっているように契約は任意です。
Yahoo等で「goo simseller 契約 任意」で検索するとわかりますよ。
「らくらくセット」などの契約した場合は、話は別ですが。
契約しない限り、不正に請求されたりはありません。

書込番号:20950226

ナイスクチコミ!1


aiueo01さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 08:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございました。

書込番号:20950303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2017/06/08 09:07(1年以上前)

>また、在庫限りで、追加されることはないのでしょうか。

こちらの方についてですが、未来のことなので誰も確実なことは言えませんが。
過去の例からも、製造がされる限りは、在庫なしとなっていても、後日復活しています。

それと、SIMの件ですが、音声付きでない方(通信専用)のセットで注文すると、契約任意のSIMが届き、
音声付きの方で注文すると、SIMが届きません。(契約したら契約後に届きます)
通信専用の方がダミーSIMとして、手元にSIMが残るのでお得だと思います。(契約しない場合のはなし)

書込番号:20950390

ナイスクチコミ!0


aiueo01さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 09:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご丁寧な説明ありがとうございました。早速、検索してよくわかりました。

書込番号:20950402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング