『カメラで日付』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 6月 9日

中古価格(税込):¥6,051 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラで日付』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラで日付

2017/09/17 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

カメラで撮った画像に日付をいれる設定はありませんか?

書込番号:21204865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27414件Goodアンサー獲得:3138件

2017/09/17 14:59(1年以上前)

搭載のカメラアプリで日付が付かない場合、次のような無料アプリで出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=a008.com.fc2.blog.androidkaihatu.datecamera2

書込番号:21204909

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Android端末のFAQ 

2017/09/17 15:20(1年以上前)

ウォーターマークで、天気や日付を入れたり可能ですが、
普通は印刷時に、日付を入れる指定をして、撮影日を入れるのが普通かと・・・・・

書込番号:21204972

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2017/09/17 16:16(1年以上前)

やはり日付だけの設定はないようですね。
前のスマホで疵の治りぐあいを記録してて
日付があると便利です。プリントしないです(^^;)

>MiEVさん
ソフトあるんですね。後でためします。
ありがとうございます。
>†うっきー†さん
日付だけでなく天気、場所の設定はあるんですね。
ウォーターマーク、なんの設定かわからなかったです。なにかわからない設定はあまりしないのでたすかります。
ありがとうございます。

どちらも、おおいに『使え』ます。
試してどちらかにします。
ありがとうございます。

書込番号:21205136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2017/09/17 16:20(1年以上前)

質問の仕方からグッドアンサーきめます。

書込番号:21205152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング