『HUAWEI P10 lite』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HUAWEI P10 lite』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HUAWEI P10 lite

2017/11/12 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明

これです

教えて下さい、スマートアシストのワンハンドUIのミニ画面表示が、出来ません、キーボードの移動は、出来ましたが、ミニ画面表示は反応しません、よく分からないのですが、スライド自体表示されてない?すいませんが、どのように表示または、動作を教えて下さい

書込番号:21352393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2017/11/12 15:46(1年以上前)

ホームボタンのある部分を右もしくは左にスワイプするだけですよ。

書込番号:21352418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/12 15:58(1年以上前)

機種不明

そうですよね、反応しないんです、何故、反応しないの?または、何か表示されますか?これがないと、

書込番号:21352440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2017/11/12 16:19(1年以上前)

再生するスワイプ操作

製品紹介・使用例
スワイプ操作

設定→スマートアシスト→ワンハンドUI→ミニ画面表示→オン
この状態にしたままで、添付の動画通りの操作をして、画面が切り替わらないなら異常だと思います。
添付の動画は別のHuawei機ですが、操作は同じです。

端末初期化をして、同様な操作が出来ない場合は修理に出す必要があります。
おそらく操作を間違っているのではないかとは思っていますが。

書込番号:21352482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2017/11/12 17:10(1年以上前)

左端から→
←右端から
←ホームボタン付近から→
こうすると画面変化します。

書込番号:21352599

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/11/12 17:14(1年以上前)

サーポトセンターに、問い合わせしましたが、原因わからず、会話だけが続き、最終的にリセットを試み、稼働確認がとれました、皆さんありがとうございます、困った時は、リセットですね、再設定は辛いですが

書込番号:21352611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング