『再起動するとBluetooth接続が切れる?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動するとBluetooth接続が切れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動するとBluetooth接続が切れる?

2018/01/09 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 SAYO0608さん
クチコミ投稿数:7件

同じ質問がなかったような気がしたので、質問させてください。

こちらの端末を発売すぐ購入して、最近重たいな〜と思ったので初期化しました。
その後、Bluetoothの設定をし、いつも通り使っていたのですが、
ある日再起動した後、Bluetoothがオフになっていることに気づきました。

初期化前はそんなこと起きませんでした。
何度試してみても、再起動後は勝手にオフになるようです。
調べてみたんですが原因がよくわかりませんでした。


同じような症状の方はいますでしょうか?

書込番号:21496039

ナイスクチコミ!1


返信する
VAX#さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2018/01/09 11:39(1年以上前)

私のも同じ動作で、再起動時はBTがOFFになっています。購入時に初期化してから、使っているので、たぶん、ず〜〜とこうなってたんだど思います。もし、変更出来たら、便利ですね。

書込番号:21496088

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/09 12:15(1年以上前)

それが普通の状態じゃないの?

書込番号:21496157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47365件Goodアンサー獲得:8066件 Android端末のFAQ 

2018/01/09 12:25(1年以上前)

端末初期化時に、スキャンの設定をオンにした可能性はないでしょうか。

設定→セキュリティとプライバシー→位置情報サービス→右上の3点→スキャン設定
Bluetooth,Wi-Fi両方ともにオフ

その後、再起動。
これで直らないでしょうか。

参考スレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022226/SortID=20687854/#20687854

書込番号:21496180

ナイスクチコミ!15


スレ主 SAYO0608さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/09 12:30(1年以上前)

まさにそうです!直りました!
ありがとうございました!

書込番号:21496195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング