|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
今、UQ版のこの機種をUQのマルチSIMで使用してますが、他のに機種変する際ですが通信バンド対応してたら、このUQのSIMってそのまま使用できたりしますか?
やっぱ、UQで契約内容の変更とか必要でしょうか?
書込番号:21943554 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
au VoLTE対応端末であればsim差し替えのみでOKですよ。
ただしmate10proのようにauのバンドは対応しており通信可能だが通話不可(au VoLTE未対応)な機種もありますので必ずau VoLTE対応端末をえらんでください
書込番号:21943603 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
https://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/
に記載されている端末から選んでくださいね。SIM種別も確認怠らずに。
書込番号:21944709
![]()
2点
>kumakeiさん
>えっくんですさん
返信ありがとうございますm(_ _)m
VolteSIM対応端末で、UQで動作確認済みのSIMの種類がマルチSIMの端末ならそのままでも使用可能ということですね♪
教えて頂いて、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)ノ
書込番号:21948790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











