『Y!mobileで購入したp10liteのsimロック解除手続きは必要ですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Y!mobileで購入したp10liteのsimロック解除手続きは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

Y!mobileで購入したY!mobileユーザーです。本体を買い替え、P10liteを使用しなくなったので売却を考えています。データの初期化も済ませ、あとは売却するだけなのですがsimロック解除の手続きをしないと次のユーザーは使用できないのでしょうか?
「simフリー版」とか「Y!mobile版 simフリー」とか、「P10lite simロック解除済み」と記載している商品も見かけるので確信が持てません。教えていただけると幸いです。

書込番号:24461567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2021/11/24 17:17(1年以上前)

購入したYmobileに確認するのが一番早い

書込番号:24461573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/11/24 17:21(1年以上前)

>おっちゃよしさん
SIMロックされてるならmy ymobileでNCKコード発行画面が出るハズです

まあ、Y!mobileのHUAWEI機はSIMフリーのハズです

書込番号:24461578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2021/11/24 17:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
そうですね。

>瑠璃乃鳥さん
色々表記があり理解できずにいました。simフリーなのでsimロック解除不要、良く考えれば当たり前ですね。ありがとうございました。

書込番号:24461610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング