『指紋認証が登録できません』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証が登録できません

2023/03/30 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 neko26さん
クチコミ投稿数:2件

指紋認証が登録できませんどうすればいいですか?内容は指紋認証してるのにずーっとまたされますどうすればいいですか?

書込番号:25201351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2023/03/30 11:20(1年以上前)

指紋削除→再起動→再度登録でもダメですか?

書込番号:25201457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko26さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/30 11:45(1年以上前)

そもそも登録ができません

書込番号:25201481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/03/30 12:02(1年以上前)

>neko26さん
>そもそも登録ができません

それは初期不良じゃないのですか?
購入元へクレームで無償交換交渉されては?

書込番号:25201505

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2023/03/30 12:46(1年以上前)

>neko26さん

本機は2017年発売の機種で、約6年前のものとなります。

中古で壊れたものを購入されただけでは?

保証があるところで購入されたのでしたら、その保証の範囲内で、対応してもらえばよいです。

書込番号:25201565

ナイスクチコミ!3


POPOUさん
クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 14:28(1年以上前)

流石に端末が古すぎや
中古でこっーたなら保証あるんやないんか?

書込番号:25201706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング