『USBメモリー』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

『USBメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリー

2020/11/19 11:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

クチコミ投稿数:23件

主にpdfデータをPCとやり取りしたいのですが、お勧めのUSBフラッシュメモリとかあったら教えてください。
写真や動画はどのメーカーでも概ねOKそうなので、pdfが上手くやり取りできるか迷っております。

書込番号:23796865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2020/11/19 13:47(1年以上前)

ファイルのやりとりなら、USB接続やWi-Fiで転送することができます。
・iPadとコンピュータ間でファイルを転送する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipad32dd03cd/ipados

USBメモリを使用する場合は、双方が使用できるフォーマット形式
にフォーマットすればどれでも使用できます。
中にはバスパワーで動作し難い無名メーカー品があったりしますので
それだけ気を付ければ良いです。

iPadに取り付けて持ち歩きしながら使用する場合は、邪魔にならない
超小型のものやLightning端子に直接挿せるものを選んだ方が良いと
思います。
※どちらも出っ張るので取り付けたまま移動するのは避けたいですね。

書込番号:23797093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/11/19 13:59(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

お返事ありがとうございます。

iTuneで写真・動画以外のファイルも移動できるんですね。知りませんでした。

iTuneの使い方がどうしても慣れないので、、USBフラッシュメモリを使って、PC-PC間でデータを移動するような使い方を考えております。
バスパワーだけで動作する有名ブランドのUSBを買っておけば良いでしょうか。

書込番号:23797113

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2020/11/19 14:36(1年以上前)

>>バスパワーだけで動作する有名ブランドのUSBを買っておけば良いでしょうか。

有名ブランドが有る訳では有りません。
>iPhoneやiPadに接続可能なUSBメモリ10選。データ転送も楽チン
https://sakidori.co/article/36789

書込番号:23797163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/11/19 14:48(1年以上前)

>キハ65さん

リンクありがとうございます。
これを読むと、どのメーカーでも専用のアプリをiPadにインストールして、ファイルの授受を行うということになりますか。
iPadに標準で入っているアプリ「ファイル」だけでは授受をするのができないんでしょうか。

書込番号:23797186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2020/11/19 15:01(1年以上前)

>てずけんさん
USBメモリーを使いたいとの当初の目的とはそれてしまいますが、ファイルアプリを経由するのであれば、iCloud Driveと同期していればWindows/Macなどでもそのままダウンロードなどできると思います。
私は複数のiPadとiPhoneそれにMac/PCでどこからもアクセス可能なようにiCloud使用しています。もちろんPDFファイルなどの受け渡しもしています。
iCloud容量は制限があるので、50GBとかにしておけばそれなりにファイルを置くことができます。

書込番号:23797211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/11/19 15:38(1年以上前)

>若おっちゃんさん

回答ありがとうございます。そうですね、、そうなるとクラウド経由と変わりなくなりますかね。

普段はWindows/Android/iPadpro(wi-fiモデル)の間を、Dropboxでやり取りしております。約3GBの制限あるのと、ネットワーク環境が無い場所でもデータを確実にやり取りしたかったので、USBの利用を考えています。

書込番号:23797272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBのオーナーiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBの満足度5

2020/11/19 19:33(1年以上前)

SDカードではなくUSBメモリータイプのもあります

>てずけんさん

自分は IDISKKという マルチカードリーダーを使っています

128ギガのmicroSDカードを
iPad, Android, iphone7 それにPCや
ちょっと特殊ですが
TY-AK1というラジカセで録音したものを このリーダを経由して
各端末で聴く
なんてことにも使っています
写真などは googleフォトが楽なんですが
無論 pdfなども このリーダーで経由できます

まずは IDISKKというアプリを入れておく必要がありますが
その後は
ファイルから→このiPad内→IDISKKのフォルダにpdfファイルなどをコピペするだけです
あとは端末にリーダーを挿し
アプリからリーダーにコピーという手順でバッチリです


あと単純にPCとのWiFi転送なら
FE File Explorer が便利ですね
iPadから Nasと nasneに 送ってます(^^)

書込番号:23797675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2020/11/29 16:23(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
Goodアンサーは大変迷ったのですが、一番情報が多かったJack O'Neillさんにさせただきました。みなさんありがとうございまいた。

書込番号:23818989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング