『6コアというのが中々良さげな・・・』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『6コアというのが中々良さげな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

6コアというのが中々良さげな・・・

2017/06/06 22:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

クチコミ投稿数:5190件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

Air2の時も例外的な3コアだったけど、今回もA10の4コア(ハイパフォーマンス用コア2、高効率用コア2)に対して、A10Xはコア1個ずつ増えて6コア。
もういい加減古くなって来たAir2が、今でも割とストレスなく使えちゃってるのは、なんとなく3コアあるおかげのような気がするので、これも長持ちするiPadになるんじゃないかな?
順当に色んなとこ良くなってるけど、リフレッシュレートが120fpsになってるのは、使ってて物凄い気持ち良さそう。タッチの反応も良くなってるみたいだし。

個人的に、やっとAir2の後継が出たという感じ。ちょっとだけ大きく重くなったけど、画面も大きくなってるわけだし、まあいいや^^;

書込番号:20947246

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/07 11:41(1年以上前)

CPUメモリは2GBなんでしょうかね?初期Proとは違って10.5インチも4GBだったりするんでしょうか…

書込番号:20948234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/06/07 12:32(1年以上前)

その辺は情報がないからさっぱり分からないですけど、3GBくらいはあってもおかしくはない感じはしますね。

書込番号:20948333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/06/08 22:50(1年以上前)

ネットでのベンチマークテストを見る限り、メモリは4Gみたいですね。

書込番号:20952421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/06/09 07:04(1年以上前)

>るんしげるんさん

どうもそのようですね。
ベンチマークのスコアが俄かには信じられないくらい高いので、何らかの偽装の可能性もあるんじゃないかと思ったけど、ホントっぽい^^;

MacBook Proの2コアのやつをを上回るほどのスペックで、私の2013年モデルなんてぶち抜きだけど、これはもうMacとiPadを融合させてくような計画でもあるのかな?

まあともかく、期待を遥かに上回ってますねえ・・・

書込番号:20952924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/06/10 16:06(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2017/06/05/ipad-pro-10-5-imac-pro-homepod-wwdc17/

リンク先の記事を読んでも、かなり良さげ。
ちょっとだけ画面が大きくなってるのが、結構大きく利便性に関わりそう。写真見たり動画見たり(4:3だから元々動画向きじゃないけど^^;)は楽しくなりそうですね。
ベストマッチなのはおそらくiOS11以降ということになるんだろうけど、まあ今買っても秋を楽しみに出来るんで良いんじゃないかな?
こんだけ高速なプロセッサ積んでる以上、先行きどんな機能乗っけてくるかも楽しみですね。

書込番号:20956399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/11 18:09(1年以上前)

それにしても、話題が少ないし、盛り上がらないですね。
それでも、私自身は購入予定なんですが、世間的には全くインパクトが無い様ですね。

書込番号:20959548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/06/11 22:43(1年以上前)

>おやおや右京さん

どうなんでしょうね?
個人的にはiPadは今では生活必需品そのものですが、逆にそうなると壊れたら買い換えればいいや、みたいな感覚になっちゃうのかも?
私の場合、iPhoneなんかは5sを延々と使っており、特に不便はないですからね^^;
しかし、iPadはとにかく使用頻度が高いので、少しでも気持ちよく使いたいというのはあり、その意味では今回は期待大です。
スペック的にも素のiPadの2倍以上の性能を持たせているということは、今後は機能面での差別化も図られるのかも知れません。

まあ、道具なので、便利に使えればいいだけだし、自分にとって必要もないものを買ってもしょうがないし、タブレットにこんな性能いらないという判断もあるのかも知れませんね。

書込番号:20960421

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング