『iPadProで描いた絵を見せて!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,587 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『iPadProで描いた絵を見せて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPadProで描いた絵を見せて!

2017/07/17 00:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

クチコミ投稿数:160件

iPadProとApplepencilを使用して絵を描いて!
是非よろしくお願いします。

書込番号:21048884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/07/17 14:20(1年以上前)

こんな感じのが、ご参考になるかも\(^o^)/


【実践】実際に絵を描いて使い勝手を確かめてみた!/Apple Apple Pencil
https://youtu.be/gn58kk0TNwM

書込番号:21050062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件

2017/07/17 22:13(1年以上前)

わたしは人気のないYouTuberの絵が見たいのでは無く、
みなさんの絵が見たいのです。
iPadProとApplepencilを所持している方は是非絵を投稿してください。
よろしくお願いします。

書込番号:21051221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/07/23 01:58(1年以上前)

いかがですか?

描画アプリはProcreateです。
線画も塗りもApple Pencilです。

驚くほど自然に描けます。

書込番号:21063625

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:160件

2017/07/23 08:09(1年以上前)

>わっさん6号さん
大変素敵なイラストありがとうございます。自画像でしょうか。
そしてこの上手さ!イラストレーターさんなのでしょうか。暑さの中Applepencilを握りしめてサラサラと描いている様子がとても可愛らしいですね。足毛もとてもいいですね。
本当にありがとうございました。
iPadProでこんなに素晴らしい絵を描ける事が驚きですね。
わたしはイラスト製作の為にiPadProを購入しました。
液タブも持っていますが起動が面倒くさいので手軽に描けるiPadProは最高です!!
これからもっともっと、お絵かき好きさんが増えるといいですね。

有料のペイントアプリは、procreateとpaintrtorm、sketchesProを買いました。
後ほど、それぞれのアプリの使い心地を比較してみたいと思います。

書込番号:21063914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/07/23 12:36(1年以上前)

ご丁寧にご感想をありがとうございました。
こちらもいくつかアプリを試し始めたところです。
定番だというprocreateは描画の遅れも殆ど無くて快適です。
Infinite Painterは、多機能なのですが肝心の描画が重いです。
いくつも気になるアプリがあるのですが、まだ試す時間がありません。
とにかく、iPad ProとApplePencil、描き心地は特筆ものですね。レイヤーがふんだんに使えるので、下書き用途なら紙と鉛筆を超えたと言えるかもです。

書込番号:21064436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2017/07/24 22:57(1年以上前)

再生する制作過程。Procreateで写真から模写しました。

作例
制作過程。Procreateで写真から模写しました。

>パニャンさん、こんばんは。

写真(※)から模写した絵で恐縮ですが、投稿させていただきます。添付の動画は、Procreateでの制作過程です。

なお私の絵の成績は、小・中・高ずっとクラスで中の上ぐらいでした。仕事は、絵とはなんの関係もないことをしております。そのていどの人間でも、写真から模写すれば、これぐらいの絵が描けるよ、という例のひとつとしてとらえていただければ......と思います。

※写真の著作権者は「まろは田舎もん」さんです。



>わっさん6号さん、こんばんは。

スゴイ!! めっちゃ上手ですね。 私もそんなふうに書けるようになりたいです。

書込番号:21068589

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2017/08/03 00:25(1年以上前)

>tanettyさん
すみません、横レスです。
すごい!これで中の上?
絶対に謙遜でしょう。
毛並みを一本一本描いていらっしゃるのですよね?
すみません、超ど素人な質問で。
私も頑張って描いてみます。

書込番号:21089581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2017/08/03 06:28(1年以上前)

「うっふーん」。実はオスらしいですけど(笑)。写真からProcreateで模写しました。

写真を半透明化し、上に重ねたレイヤーに書きこんでいきます。

この絵では、全部で8レイヤー使ってます。

>ラニラニさん

過分なお言葉をいただき、汗顔の至りです。

とか言いつつも、褒められると調子にのるタイプ(笑)ですので、もう1枚掲載させていただきますね。これも、写真から模写したものです。(写真の著作権者は「IWCドッペル」さん)。

>すごい!これで中の上?
>絶対に謙遜でしょう。

どっちかというと、盛ってます(笑)。もしかすると、中の下カモ(汗)。

>毛並みを一本一本描いていらっしゃるのですよね?

はい、そうです。ただし、真っ黒な部分は、周りを囲んで、中を<一括塗りつぶし>してます。

>私も頑張って描いてみます。

Procreateでは、添付画像のように、写真を半透明化して、上にからなぞることができます。このとき、上に「レイヤー」を重ね、最後に写真のレイヤーを非表示にします。こうすることで、写真さえあれば、少なくとも形についてはそっくり描くことが可能で、あとはいわば「塗り絵」のようにお絵かきを楽しむことができます。ご参考までに。

書込番号:21089762

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2017/08/03 06:32(1年以上前)

>ラニラニさん

補足です。

>毛並みを一本一本描いていらっしゃるのですよね?

ミニチュアダックスの制作過程については、その絵と同じレスに添付した動画をご覧ください。制作過程を1分ほどで見ることができます。

書込番号:21089768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:49件

2017/08/03 07:37(1年以上前)

>tanettyさん
ご丁寧にありがとうございます。
私は図工と美術が下の中だったので、毛並みをなぞることも怪しいです 笑
動画はもちろん見せていただきました。
iPad ProとApple Pencilを買ったものの、なかなか絵を描けずにいたのですが、挑戦してみます。

書込番号:21089839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの満足度5

2017/09/05 19:49(1年以上前)

Infinite Painterはバージョンアップてからか、かなり軽くなってますね。
良い感じです。

書込番号:21172332

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング