『iPad購入についてアドバイスください!』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,842 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

『iPad購入についてアドバイスください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

iPad購入についてアドバイスください!

2018/03/28 23:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

スレ主 himawaririさん
クチコミ投稿数:21件

iPad Pro2017の10.5インチの256GBと昨日発表されたiPad2018の9.7インチどっちかを買いたいと考えています。


実は私は先日一眼レフミラーレスカメラを購入しました。
それで、私のスマホもiPhoneなんですが、なぜ欲しいかというと、画像を編集したり、ユーチューブみたりしたくてです。

どっちがいいでしょうか?

書込番号:21711821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2018/03/28 23:42(1年以上前)

画像編集なら、フルラミネーションディスプレイ、反射防止コーティング、広色域ディスプレイ(P3)採用のiPad Pro2017の10.5インチの方が向いているかと思います。

比較表
https://www.apple.com/jp/ipad/compare/#ipad-pro-10-5,ipad

書込番号:21711875

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2018/03/29 00:07(1年以上前)

一眼を買ったのなら、RAW現像のできるノートPCの方がいいと思います。
お絵かき用途にも重点を置くならipadでいいですが。

書込番号:21711934

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/29 00:47(1年以上前)

>himawaririさん

CPU、画面解像度、画面サイズ、カメラ画素数に差があります。

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027199_J0000024840&pd_ctg=0030

しかし、iPadをカメラのリモコンにしたり、写真をクラウドストレージに転送したりするだけなら、
安価なiPad 2018で十分だと思います。

画像の編集についても、簡単なトリミングだけなら、両機とも可能です。
YouTubeも同様です。

画面サイズの大きさと解像度に不満がなければ、安価なiPad 2018で良いと思います。

店頭で操作してお決めください。

書込番号:21712014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/29 06:09(1年以上前)

今はiPadでもRAWの現像はできるし、一眼だからといってRAWを使わなければいけないといったものでもありません。
特にディスプレイの性能なんかは、多くのノート型パソコンなんかよりiPadのRetinaディスプレイの方が遥かに精細度が高く、優れています。
さらにタブレットの良いところは、簡単に縦にして見られるところ。普通のパソコンでは縦位置で撮影した写真を見るのはなかなか悲しいことになります。
持ち運んで人に見せるのも容易だし、今更ノート型パソコンなんてこの用途でいらないと思う。

ディスプレイの性能的にはやはりProの方が相当優れていて、もっと言うと12.9の方が優れています。
この辺りはもう大きさやおサイフとの兼ね合いでいいと思いますが^^;

まあProの方が高いけど、長く使えるのは間違いないと思います。

書込番号:21712255

ナイスクチコミ!2


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2018/03/29 21:22(1年以上前)

>himawaririさん

>画像を編集したり、ユーチューブみたりしたくてです。

処理速度の上では、iPad 2018で、何ら問題ないでしょう。

画面はProのが綺麗なはずです。でも、その違いがわかるかどうかは、各人の目や感じ方によります。私はPro10.5所有者ですが、たとえばiPad 2017と比べ、画面の綺麗さについて、まったく区別がつきません(笑)。画面の良し悪しについては、量販店などで、ご自分の目で比較してみるのがいちばんだと思います。

書込番号:21713898

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GBをお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング