『Fate/Grand Order用に買おうと思っています』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBとiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデルiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2018年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A12X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBApple

最安価格(税込):¥95,480 [ゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

『Fate/Grand Order用に買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Fate/Grand Order用に買おうと思っています

2018/09/24 10:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

クチコミ投稿数:2件

Fate/Grand Order用に買おうと思っていますが、容量は64GBで十分でしょうか。
希望としては処理落ちとかしないでスムーズにストレスなくやれたらいいと思っています。
また、今現在Fate/Grand Order以外に使おうとは思っていません。飽くまで専用端末としての
運用が前提です。

書込番号:22132860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/24 10:48(1年以上前)

容量以外差がないので当然64にすべきですの

書込番号:22132942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2018/09/24 11:49(1年以上前)

空き容量と処理速度は無関係です。
FGO専用として買うのなら、インストール容量も大したことはありませんし、現行世代で最も容量の少ない64GBで十分だと思います。

書込番号:22133116

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/09/24 12:57(1年以上前)

>ヒルデブラントさん

fgoの場合、内蔵ストレージ容量ではなく、メモリ容量が影響するようで、本機は、最適な選択と言えるようです。
内蔵ストレージは、64GBで良いと思います。

【随時更新】FGOするならこのスマホ・タブレットがおすすめ!
http://fujimarusokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

書込番号:22133286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/09/24 13:55(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。こちらの機種で検討してみようと思います。

書込番号:22133414

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/26 16:58(1年以上前)

無印第6世代iPadでも充分だと思いますが(笑)
頑張ってください。

書込番号:22138992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GB

最安価格(税込):¥95,480発売日:2017年 6月 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi 64GBをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング