『ipad mini4 と pro10.5インチ で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

『ipad mini4 と pro10.5インチ で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

クチコミ投稿数:93件

子供がスマホなのでLINEで連絡を取ることが多いことと
仕事で携帯を持っているため、スマホを買おうと思いました。
iPhone8にしようかとも思ったのですが
高額だし画面も小さいから文字が見づらいし
無理せず2台持ちで通信のみの契約でiPadにしよう!
その方が携帯で電話しながら検索できるから、となりました。

そこで、miniにして携帯性&価格を優先するか
proにしてタッチペンを使おうか?64GBって大丈夫なの? ←カサカサ指じゃ反応してくれない事も多いので
と悩んでいます。

仕事では基本PCなのですが、外で展開図とかが見られると便利だし
カーナビが古いので、それ代わりに使えたらと思っています。
他には、メモ代わりに写真を撮ったり、検索するぐらい。
エクセルは使えたら助かりますが、proだと有料なのでまあいいや・・・ぐらいの感じです。
今の所は子供とLINEをするぐらい。
proは高スペック過ぎるでしょうか?
アドバイス頂けると助かります。

書込番号:21275056

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2017/10/13 17:56(1年以上前)

用途的には12.9インチのiPad Proか、9.7インチのiPadの2択かと思います。
展開図優先なら前者、Office優先なら後者でしょう。
ただ、iosを利用する必然性がない場合は、MediaPad M3 Lite 10あたりを選んだほうがいいとは思います。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1062344.html
なお、10インチというサイズは片手操作は無理などスマホの代用としては大きすぎます。PCでできることは、PCで行ったほうがいいかもしれません。

書込番号:21275201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/10/13 18:06(1年以上前)

今さらmini4はないんじゃない?

普通のiPad 9.7でいいんじゃないだろうか?

書込番号:21275224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/13 18:17(1年以上前)

>proにしてタッチペンを使おうか?

Apple Pencil(1万2千円弱)の事だと思いますが、絵を描く以外にも操作性も良いです。

>64GBって大丈夫なの?

写真や動画をたくさん入れるか入れないかで変わってきますね。
用途の感じとしてはたぶん64GBでも大丈夫。
後で追加できないので大きいに越したことは無いです。

>仕事では基本PCなのですが、外で展開図とかが見られると便利だし
これがどういったものかですが(ファイル形式)、PDFとかであればminiでも大丈夫。

>カーナビが古いので、それ代わりに使えたらと思っています。
これは、画面注視は違反なのと、固定方法も保安基準的に認められてる訳でもないので
お勧めは出来かねます。

個人的にはminiでもじゅうぶんだと思う。Apple Pencilを使いたいならPrpです。

書込番号:21275248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/13 18:24(1年以上前)

>5月ウサギさん

ご家族間のLINE での連絡中心に使用する、ということでしたら、

LINE Mobile でSIM を契約し、端末もLINE Mobile で購入してはどうでしょう。

LINE Mobile 販売端末
https://mobile.line.me/device/

に掲載されていた
HUAWEI MediaPad T3
19,980円

は、安いですし、8インチです。
LINE のパケットは、カウントされないと思います。ご確認ください。

書込番号:21275261

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2017/10/13 19:32(1年以上前)

ペンで手書き入力したいというならipadの方がいいでしょうね。
Proで無い方でも性能の良いペンを用いれば、問題なく手書きが出来ます。
https://yossense.com/active-sense/
Androidにも対応していますが、ペン自体はApple製品向けに調整されているために相性問題が出やすくなります。

書込番号:21275418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/10/14 09:08(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。

>ありりん00615さん
>papic0さん
他のは安いんですねえ。
使い慣れていて、周囲も何人か持っているし
新しくなっても操作性が変わらないのでアップルで良いかーというのと
先日、量販店で買ったスマホを友人が使ってるのを見せてもらった時に
ゴチャゴチャアプリがプレインストールされてて、うわっ・・・と思ったので選びました。

>どうなるさん
やっぱり使い慣れた方からすると、今更なんですね。ナルホド

>Re=UL/νさん
64GBの上が256GBって、アップルって商売上手というか、ズルイ....

皆様、大変参考になりました。
どうやら、アップルペンが使いたい!という気持ちが非常に強いようなので、
後は価格が妥協できるか?なのだと改めて思いました。
思い切ってproを押してみようと思います。
許可されるかは?ですが、これだけ仕事にも使える!とプレゼンしてみます。
皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:21276665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング