『第2のSIM』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

『第2のSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

第2のSIM

2017/12/28 15:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

クチコミ投稿数:185件

auやソフトバンク等のデータ通信を1gb1500円で使えるそうですが、お分かりになる方教えていただけませんか?

書込番号:21466205

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/12/28 15:50(1年以上前)

>LTEデータプリペイド
https://www.au.com/mobile/charge/tablet/plan/data-prepaid/
>【データチャージ/LTEデータプリペイド】iPad(iOS8以降)でデータ通信量を購入(チャージ)する方法
https://www.au.com/support/faq/view.k14102229517/

書込番号:21466225

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/12/28 16:49(1年以上前)

これも、同類の商品ですね。

日本国内用プリペイドSIMカード JPSIM AIR 7日間2GBプラン(TRAVEL FOR JPAPN SIM CARD) SIM変換アダプター&SIMピン付 (NanoSIM)
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B073W7CH66/
1,880円

書込番号:21466307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2018/01/01 22:23(1年以上前)

Apple SIM 契約

>マッシモDJさん
第2のSIMというと、おそらく eSIM の事だと思います。
物理的なSIMカードではなく、ソフトウェア実装された仮想SIMです。

Apple製品では、下記のiPad Pro セルラーモデルがApple SIMをeSIMとして内蔵しています。
・iPad Pro 9.7
・iPad Pro 10.5
・iPad Pro 12.9 (第2世代)
Apple SIMはプリペイド方式で、国内では au と softbank がパートナーになっており、どちらも 1GB/1,500円(有効期限31日)です。

iPad Proで契約するには、SIMを挿していない状態では、[設定]→[モバイルデータ通信]→[モバイルデータ通信を設定]から進めます。
この際Wi-Fi接続は必要ありません。対応キャリアの圏内であれば自動で接続します。
すでにSIMが挿してある場合は、「新規プランの追加」より進めます。

クレジットカードがあればその場で契約し使い始める事ができます。
主に海外旅行等で現地のSIMを用意できないときに便利です。
キャリアのローミングが高額だったり、MVNOでローミングに対応していない場合とか。
しかし、料金は割高なので普段からApple SIMを常用している人はほとんど居ないと思います。
とくにローミング専用キャリアは高額になるようです。


[参考リンク]
Apple SIMの衝撃 キャリア主体のスマホ販売が激変する
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/267/267641/

Wi-Fi + Cellular モデルの iPad で Apple SIM を使う - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT203099

Apple SIM を利用した、4Gデータプリペイドのご利用方法 - ソフトバンクお客さまサポート
https://www.softbank.jp/mobile/support/ipad/4g-prepaid/

なぜかiPhoneでも使えないiPad専用の「Apple SIM」って知ってる?
https://xera.jp/entry/applesim

iPad Pro 9.7インチ版の内蔵Apple SIMを海外で使ってみた(週刊モバイル通信 石野純也)
http://japanese.engadget.com/2016/05/04/ipad-pro-9-7-apple-sim/

5GB、10ドルでおトク! iPad ProのApple SIMをアメリカで試した
http://simdojo.jp/archives/68633260.html

書込番号:21476939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件

2018/01/01 22:36(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
壊れた時計さん、大変参考になりました。

書込番号:21476974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング