『iPad Proの 256GBか64GBの買うのはどちらかです。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

  • 120Hzのリフレッシュレートに対応する「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、12.9型Retinaディスプレイ(2732×2048)搭載「iPad Pro」。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 「iPhone 7」と同様に、背面に12メガピクセルの光学式手ぶれ補正機能付きカメラ、前面に7メガピクセルのFaceTime HDカメラを搭載している。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB の後に発売された製品iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBとiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーを比較する

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー
iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリーiPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー

iPad Pro 12.9インチ 第3世代 Wi-Fi+Cellular 256GB 2018年秋モデル SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月 7日

画面サイズ:12.9インチ 画面解像度:2732x2048 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A12X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 6月

  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの中古価格比較
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのレビュー
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのクチコミ
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBの画像・動画
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

『iPad Proの 256GBか64GBの買うのはどちらかです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBを新規書き込みiPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

クチコミ投稿数:269件

今、iPhone7Plusを持っていて、画像とか色々あって、iCloudでWi-Fiにしていたら、自動でバックアップしてくれるので、その時だったら、iPad Proの256GBにした方が良いのかな?
皆様の声が聞きたいですね。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:21585540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2018/02/10 06:08(1年以上前)

iPhone7のバックアップとiPad Pro256GBの関係が全く分かりませんが、用途がわからないとアドバイスのしようがないのでは?
自分の用途だと32GBでも余っていますが、後から容量を増やすことは出来ないので、迷ったら最大容量のモデルを買えば失敗はありません。

書込番号:21585811

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/10 06:57(1年以上前)

>スワットちゃんさん

iPhone7 Plusユーザだから、 iPad Proの内蔵ストレージ容量を256GBにしたほうが良いとか、64GBの方が良いとかの判断には結びつきません。

iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi+Cellular に保存するデータ量により、64GB版、256GB版、512GB版を選べば良いです。

端末にデータを溜め込んでも、一度に使用するのではないのなら、長期保管データはiCloudに保管し、頻繁に使用するデータだけを端末に保存するという運用を行えば、端末の内蔵ストレージ容量は少なくて済みます。

わたしなら、65GBで十分です。

書込番号:21585857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/10 07:01(1年以上前)

わたしなら、65GBで十分です。

わたしなら、64GBで十分です。

書込番号:21585865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2018/02/10 08:22(1年以上前)

現在iPad Pro10.5 64GBです。
前の9.7購入の際は、32GBでは足りないだろうと思い128GBにしましたが、
結局は余りまくってるので今回は64GBにしました。
私はずっとiPadを使って来ているので、自分の使い方からそう判断出来ますが、
悩むのなら多い方にすべきだと強く推薦いたします。

書込番号:21585998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2018/02/11 17:20(1年以上前)

>エメマルさん
ご意見、どうもありがとうございます。
文書がわからなくて本当にごめんなさい。
ありがとうございます。

書込番号:21589950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2018/02/11 17:22(1年以上前)

>papic0さん
ご意見、どうもありがとうございます。
文書がわからなくて本当にごめんなさい。
papic0さんの言う通り64GBにしようかと、考え中です。

書込番号:21589956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2018/02/11 17:24(1年以上前)

>まるぼうずさん
ご意見、どうもありがとうございます。
文書がわからなくて本当にごめんなさい。
自分も64GBにしょうかと今は考え中ですね。
本当にありがとう。

書込番号:21589968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2018/03/08 22:53(1年以上前)

>まるぼうずさん
>papic0さん
どうもありがとうございました。

書込番号:21660256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2018/03/08 22:53(1年以上前)

>papic0さん
どうもありがとうございます

書込番号:21660260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB
Apple

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月

iPad Pro 12.9インチ 第2世代 Wi-Fi+Cellular 256GBをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング