『メニューバーが表示できない』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XH006DJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XH006FJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XH006EJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月 9日

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

『メニューバーが表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

メニューバーが表示できない

2017/12/02 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

クチコミ投稿数:12件

こちらのパソコンを買いまして、今日から使い始めたのですが、メニューバーが表示できません。画面右上の余白で右クリックすると、「元のサイズに戻す」等は出るのですが、メニューバーの文字がでません。Altキーを押してもメニューバーの文字は出てきません。
どうしたらできますでしょうか?

書込番号:21401595

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/12/02 21:13(1年以上前)

>>こちらのパソコンを買いまして、今日から使い始めたのですが、メニューバーが表示できません。

何のアプリのメニューバーでしょうか?

書込番号:21401626

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/12/02 21:28(1年以上前)

スクリーンショットかスマホ(又はデジカメ)で撮った画像をアップしてくれますか。

書込番号:21401669

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2017/12/02 21:42(1年以上前)

Windows 10の標準ブラウザのEdgeには、メニューバーはありません。
メニューバーがあるIEは、スタート→Windowsアクセアリの中にあります。

書込番号:21401707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/12/02 21:52(1年以上前)

このメニューバー表示をしたいんです。説明不足ですみません。

書込番号:21401741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/02 21:54(1年以上前)

こちらです。

書込番号:21401751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/12/02 22:04(1年以上前)

死神様さんがレスしてる通り
Edgeでメニューバー出そうとしてるのでは?

デスクトップ画面の下の部分などにあるeはEdgeですので
メニューバーはありませんよ

書込番号:21401779

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/12/02 22:09(1年以上前)

コルタナさん(検索)でINTERNET EXPLORERを出して右クリックでタスクバーに
ピン止めすると良いでしょう。

IE11を直接起動できます。

書込番号:21401801

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2017/12/02 22:09(1年以上前)

やはりIEでしたか。
標準でタスクバー上にあるアイコンはEdgeです。
Windowsアクセアリの中のInternet Explorerを右クリック→その他→タスクバーにピン留めするをクリックすれば、
タスクバーに表示されます。

書込番号:21401802

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/12/02 22:11(1年以上前)

Edgeで有るようなので、

>Internet Explorerまであったメニューバーを表示する方法は?

>今後どうなるかはわかりませんが、現時点ではメニューバーは廃止されています。

>Windows10以前のInternetExplorerで使われていたメニューバーを使いたい場合、InternetExplorer 11も初期状態でインストールされていますのでそちらを使用しましょう。
https://o-way.net/edge-basic/

書込番号:21401805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/02 22:32(1年以上前)

“左下のスタートメニュー”→“すべてのプログラム(?)”→“Microsoftアクセサリ”→“Internet Explorer”

あとは“設定メニュー”(スタートメニュー押したら出てくる電源オフの上の歯車みたいなやつ)→“アプリ”→“規定のアプリ”で下の方にある“Webブラウザ”をedgeからInternet Explorerに変更

これで今までと同じIE(古いバージョンだったら画面は違うだろうけど)で使えるよ

※ChromeにしてもFirefoxの初期設定にしても今ってブラウザからメニューバー消えてるのが普通な感じだけどね

書込番号:21401863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/02 22:35(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!


色々調べて、スタート、ウインドウズアクセサリ、INTERNET EXPLORERを出して右クリックでタスクバーに
ピン止め、したんです。
その後画面にメニューバーの文字は出ませんでした。

メニューバーが出なくても問題はないのですが、今まででてたのが無いのが変な感じでして。。。

書込番号:21401868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/02 22:37(1年以上前)

あ、すべてのプログラムからInternet Explorerを出すときにアイコンの上で右クリックして“その他”→“タスクバーにピン留め”もやっとかないとだね

そうすると画面の下に“Internet Explorer”のアイコンが出てくるので次からはそれをクリックでオッケー

濃い青色の“e”じゃなく薄い水色の“e”で黄色の斜め線が入ってるアイコンがInternet Explorer

書込番号:21401871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/02 22:39(1年以上前)

>その後画面にメニューバーの文字は出ませんでした。

edge:メニューバーが存在しないので出せない
Internet Explorer:メニューバーはあるけど、今の時流で最初は出てこない(自分で出さないとダメ)

↑↑こういうことだね(´・ω・`)

書込番号:21401881

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:283件

2017/12/02 22:49(1年以上前)

>その後画面にメニューバーの文字は出ませんでした。

IEの一番上のタイトルバーを右クリック→メニューバーをクリック(→チェックマークが付く)にすれば表示されます。

ちなみにEdgeはタッチパネル(キーボードを使わない)前提のWPFアプリなので、メニューバー機能は実装されていません。

書込番号:21401909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/02 22:49(1年以上前)

<<濃い青色の“e”じゃなく薄い水色の“e”で黄色の斜め線が入ってるアイコンがInternet Explorer

水色のアイコンをクリックしたらメニューバーが出てきました!
ありがとうございました!

同じアイコンでも色で違うんですね。
勉強になりました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。


書込番号:21401910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/12/02 23:04(1年以上前)

>水色のアイコンをクリックしたらメニューバーが出てきました!
>ありがとうございました!

ああ、そういうことか
IEを使えるようにしてメニューバーも出したのに二回目以降、edgeの“e”をクリックしてたと…

そりゃ話が噛み合わないわけだ(´・ω・`)

まあ、何はともあれIEが使えるようになったってことで無事解決と
そいや、念のために上に書いてる“設定メニュー”から“規定のアプリ”も確認しといたほうがいいと思う

“規定のアプリ”ってのは“このPCでネットを見るときに使うソフト”って意味なんだけど、下のアイコンからIEを使うとかだったら関係ないけど、例えばメールにネットのアドレスとか書いてたりした場合、それをクリックしたら“規定のアプリ”が起動するんで、例えばここでedgeが規定のアプリになってると当然edgeが起動してまたややこしくなるからね

あとネットで思い出したけど、Win10はメールソフトもそっけないやつに変わってるからすごく使いにくいかもなんで他のソフトを入れる、もし前のWindowsのメールが使いたいなら

↓↓ここからダウンロードしてLibeメールをインストールだね
http://web.archive.org/web/20170120121901/http://wl.dlservice.microsoft.com/download/F/A/D/FAD48A38-8F81-4DA1-8302-EFAB6FEC4A92/ja/wlsetup-all.exe

※Liveメールはいちおサポート終わってるからそこは了承の上使うこと

書込番号:21401949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/12/02 23:10(1年以上前)

ありがとうございます!
勉強になりました。
アドバイスのとおり気を付けたいと思います。

また何かありましたら質問させて下さい。
ありがとうございました。

書込番号:21401967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング