『バックアップの仕方教えて』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ideapad 320 80XH006DJP [オニキスブラック] ideapad 320 80XH006FJP [プラチナシルバー] ideapad 320 80XH006EJP [ブリザードホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.2kg ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスブラック] 発売日:2017年 6月 9日

  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの価格比較
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのスペック・仕様
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのレビュー
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのクチコミ
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルの画像・動画
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのピックアップリスト
  • ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

『バックアップの仕方教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルを新規書き込みideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップの仕方教えて

2018/01/04 13:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

この機種の初期OSのバックアップCDをつくるのはどうすればいいのですか
5年前の機種は、ちゃんと出来たのですが
この機種は最近のスマホと一緒で
バッテリー交換もできないし、メモリー交換も出来ない、SSD交換も出来ないのですね
1709アップデートで他の機種文鎮化したんで起動バックアップCDがほしいのですが
性能はi3 SSD HD画像なんで、同価格帯のセロリにHHD機比べれば断トツですね


書込番号:21482903

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60650件Goodアンサー獲得:16183件

2018/01/04 13:29(1年以上前)

USBメモリーにUSB回復ドライブを作成して下さい。
>USB リカバリードライブを作成して、Windows 10のリカバリーに利用するには
https://support.lenovo.com/us/ja/solutions/ht117511

最近光学メディアでリカバリーメディアが作成されるPCは稀です。

書込番号:21482914

ナイスクチコミ!2


スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

2018/01/04 13:37(1年以上前)

この機種はDVD標準でついています
メモリーはDVDより高いし良くなくなります。
昔はLenovo OneKey Recovery があったのですがなくなったのですか
WINDWOS標準のバックアップではなく、システム復元用がほしいのですが
1709適用前に戻したいくらいです

書込番号:21482924

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/04 14:07(1年以上前)

>zekeecoさん こんにちは

Lenovo 128GB SSD機を使って2年なりますが、SSDはHDDのように突発事故なまず無いだろうとたかをくくって
バックアップはとっていません。

書込番号:21482971

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2018/01/04 14:20(1年以上前)

手順について、システム修復ディスクの作成で検索してみてください。

富士通のQ&Aがヒットすると思いますが、それと、システムイメージをバックアップするがセットになります。

書込番号:21482982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2018/01/04 15:50(1年以上前)

「システム修復ディスク」 の作成ができます。
下記のリンクから、3.「システム修復ディスク – CD-R」の作成方法の項目を参考にDVDのリカバリーディスクができるかと思います。
ただ、DVDよりUSBメモリのほうが書き込みに失敗しにくいし、リカバリー時にかかる時間が短くて済むので便利ですよ。

「回復ドライブ」・「システム修復ディスク」 Windows10のリカバリ用メディアを作成する!
https://mechalog.com/windows10-recoverymedia

書込番号:21483126

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/04 18:57(1年以上前)

DVDは保管が悪いと認識しなくなる
スピード劇遅
OSがサポートを終了する可能性高い
USBに作るのが無難

書込番号:21483587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件

2018/01/09 20:09(1年以上前)

パーティションみたけど
工場出荷時初期バックアップパーティションないね
トロイワームウイルスにやられたら
どうすりゃいいの
バックアップが欲しいのではなく
インストールディスクが必要
1709なんてウイルスだよ
バックアップcdは有料なんですかね

書込番号:21497154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル
Lenovo

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

ideapad 320 フルHD Core i3&SSD128GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング