『カーナビとのBluetooth接続 教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 6月13日 発売

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo

  • 「ProMotionテクノロジー」により操作性が向上した、10.5型Retinaディスプレイ(2224×1668)搭載「iPad Pro」のキャリア向けモデル。
  • 6コアのCPUと12コアのGPUからなる「A10X Fusionチップ」を搭載したことで、従来の「A9Xチップ」からCPUが最大30%、GPUが最大40%高速化。
  • 9.7型iPad Proよりも20%大きいディスプレイを搭載しているが、ベゼル幅を約40%狭くし、重量を抑えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,916 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのオークション

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2017年 6月13日

  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoの価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoの中古価格比較
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのスペック・仕様
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのレビュー
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのクチコミ
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoの画像・動画
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのピックアップリスト
  • iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo

『カーナビとのBluetooth接続 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoを新規書き込みiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとのBluetooth接続 教えてください

2018/02/15 21:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB docomo

クチコミ投稿数:158件

今までこのiPad proとFMトランスミッターをBluetooth接続で古いナビに繋げて音楽を聴いていました。新しく車を乗り換えしたいと思ってるのですが、トヨタのエントリーナビ NSCD-W66にこのiPad proをBluetooth接続してiPad proに入っている音楽を聴きたいのですが聴くことが出来るでしょうか?
NSCD-W66というナビには直接Bluetooth接続機能があるみたいですが、ハンズフリー接続とか設定が色々あるみたいです。
通話機能がないiPad proで音楽だけ聴くことは可能なのでしょうか?
もしiPad proでカーナビに直接Bluetooth接続して聴いておられる方いましたら教えてください。

書込番号:21602475

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2018/02/15 21:27(1年以上前)

取扱説明書152ページに従って、Bluetooth設定してはどうでしょうか。

Bluetooth Audio 操作については、204ページを参照して下さい。

取扱説明書
https://toyota.jp/pages/contents/dop/pdf/navi/manual/2016/nscd-w66.pdf

書込番号:21602542

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/02/15 21:34(1年以上前)

>ヴォルビック501さん

>トヨタのエントリーナビ NSCD-W66にこのiPad proをBluetooth接続してiPad proに入っている音楽を聴きたいのですが聴くことが出来るでしょうか?
というご質問への回答ではないのですが、

NSCD-W66
http://toyota.jp/landcruiser/interior/navi/
抜粋
その他のオプション
iPod対応USB/HDMI入力端子*9*10
設定 T-Connectナビ(販売店装着オプション)付車

*9. 一部機能については走行中の操作はできません。走行中は動画の表示はできません、音楽のみの再生となります。接続できるiPod/iPhoneについては販売店までお問い合わせいただくか、(https://toyota.jp/dop/navi/)をご覧ください。iPadには対応していません。指定のケーブル以外を使用すると接続機器側が故障する可能性がありますのでご注意ください。
抜粋終わり

とあり、iPod/iPhoneとLightning USBケーブルで接続すると、NSCD-W66で再生できるようですね。
「iPadには対応していません」ということですが。

もし、iPadをBluetoothで接続できない場合は、iPod/iPhoneをケーブル接続で音楽を再生することは可能ですね。

書込番号:21602561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2018/02/16 00:51(1年以上前)

ありがとうございます

TOYOTAのホムペの項目は事前に目を通したつもりです
ただ、iPadには通話機能がないため設定の段階で先に進むのか進まないのかが気になっていました。
私の考えとしては音楽を聴くのと音量操作などといったBluetoothのプロファイルがiPadとナビに対応しているはずなので音楽自体は聴けそうな感じもしていました。
これは実際にiPadと純正ナビで音楽を聴いている方しかわからないと思い質問してみました。
ただiPadに限定して純正ナビで聴いてる方はほとんどいないように思いました。
時間があればメーカーにも聞いてみようと思いますが、対応機種にiPadが掲載されていないとなると、おそらく確認のしようがないかもしれませんね。
実際にディーラーで純正ナビが付いた車にiPadを持ちこんで確認させてもらう方法しかないかもしれませんね(^_^;)

書込番号:21603135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2018/02/16 06:04(1年以上前)

>実際にディーラーで純正ナビが付いた車にiPadを持ちこんで確認させてもらう方法しかないかもしれませんね(^_^;)

実際のユーザーからの書き込みがあれば良いのですが、なければ持ち込んで試させてもらうのが確実だと思います。
過去に10台以上のカーナビと色々な端末をBluetoothで接続していますが、仕様上プロファイルが合致していても不安定動作や全く繋がらない端末がいくつかありました。机上の空論だけでは残念な結果になることがあります。

書込番号:21603343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:119件

2018/02/16 06:41(1年以上前)

2014-2015年式スバルXVのメーカーオプションSDナビ(富士通テン製)に、SIMフリー版 iPad Pro 10.5 セルラーモデルをBluetooth接続してみましたが、iPhoneと同じように繋がり、ナビ側の操作でiPad Pro内の音楽ファイルの再生も出来ました。
Hey Siri の返答もナビ経由で車のスピーカーから出ます。
iPadだから一概にダメというわけではないと思いますが、ナビ側の対応がどうかは実際に試してみないと判らないです。
ここでなく、トヨタの各当車種のクチコミで聞いたほうがいいかもしれません。

書込番号:21603382

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2018/02/16 08:03(1年以上前)

>壊れた時計さん
>エメマルさん
>papic0さん
>キハ65さん

皆さんありがとうございます!

実機をディラーに持ち込んでの動作確認が確実かもしれませんね
iPhoneとiPad proは共にiso11として、なんとなく繋がりそうなイメージがあるのですがなんとも言えない部分があるようですね

書込番号:21603513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2018/02/17 00:47(1年以上前)

今日、ディーラーに行って実機を持ち込んで動作確認してきました
店員さんのマイカーで実験させてもらいました笑(^^;)
ナビは同じエントリーナビで少し数年くらい古いモデルでした。
結果は接続できて使えました
今の最新エントリーナビではありませんでしたがほぼ大丈夫そうです
一応解決済みとさせてもらいますが、実際最新の純正エントリーナビとiPad系で使っておられる人が居ましたら返信は受け付けていますのでよろしくお願いします

書込番号:21605584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo
Apple

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月13日

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング